So-net無料ブログ作成
検索選択
[NEW]お知らせ[NEW]
私の旦那さんケンケンが観光業を始めました!SUP、シュノーケル、観光、釣りなどなどなんでもかんでもやりたい事を叶えてくれる自由自在なショップになっております。どうぞ宜しくお願い致します。 石垣島アドベンチャーケンケンツアー
前の30件 | -

オレンジ [ネイル]

蛍光オレンジとオレンジの間位のオレンジ!
何色か名前を忘れてしまいましたがとっても綺麗なオレンジ!
一色塗りがシンプルで素敵ですね!
夏到来〜Summer Time
IMG_1600.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

透明度高い [ネイル]

今日のネイルはみずみずしくがテーマです[ぴかぴか(新しい)]
透明は、肌の色が際立って綺麗ですね?[ぴかぴか(新しい)]
内地に行かれる方、ダイビングされる方各々に素敵Lifeが待っています!楽しんで下さいね[ぴかぴか(新しい)]
皆さんありがとうございました
IMG_1596.JPG
IMG_1597.JPG
IMG_1595.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

海でした [ネイル]

豪華客船を目の前に…出航!
ドキドキワクワク初めてのダイビング!
魚に遊ばれて来ました[魚][波]
IMG_1586.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビビット [ネイル]

今年の春はビビットが来るらしいですよ[桜]
IMG_1569.JPG

フットは派手なのが丁度いいですよね
赤でも全部微妙に違う赤なんです
IMG_1573.JPG
IMG_1572.JPG
IMG_1571.JPG
IMG_1570.JPG

今日も沢山ネイルをさせて頂き幸せでしたヽ(*´∀`)ノ

明日はdivingの為お休みさせて頂きますね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

黒島へ [ネイル]

聞こえないといけないので、まずは自己紹介を書く(・ω・)φ
無茶ぶりで白板で自己紹介(笑)
IMG_1561.JPG

今日は黒島までホームへおじーおばーの爪切りへ!
IMG_1562.JPG

ガンジュー体操も一緒にやって、最後はお礼にと皆さんで練習した余興をお披露目して下さいました[ぴかぴか(新しい)]
無茶ぶりで一緒にやる…
IMG_1563.JPG

というなんともコントな1日(笑)
やはりハートランドは幸せな島[黒ハート]ありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

海日和 [ネイル]

今日のネイルシンプルday
授業参観の先生ネイルと、最南端波照間島のおばー初めてネイルです。透明だけでも綺麗すぎておばー(๑º ロ º๑)!!驚き
IMG_1528.JPG
IMG_1529.JPG


おまけは海に行って来ましたよ〜
IMG_1531.JPG
IMG_1530.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビーチで [ネイル]

今日の撮影はビーチで[ぴかぴか(新しい)]
おかえりなさいえりちゃん[黒ハート]
石垣島1ヶ月の滞在なんて夢のよう[ぴかぴか(新しい)]
日本百景のある川平で石垣Lifeを満喫しているそうです♪
夢みたいな生活
沢山enjoyして下さいね!
IMG_1533.JPG
IMG_1532.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

八重山Time [ネイル]

ブーゲンビリアが満開です[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりにお会い出来た皆様、嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
皆さん変わらないな…でもお子様が多きくなったり、転職したり、時間は進んでいて…
ゆったりのんびりな石垣島タイムです。
IMG_1462.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

幸せLife [ネイル]

なんとお孫さん11名!!
千葉県からお越しのOさん
わざわざ千葉からご予約下さり本当に嬉しい限りです!
牛のお仕事を長年やられているのでネイルには無縁だったけど気になってたのよ~とキラキラしていました.+*:゚+。.★゛
IMG_1455.JPG
IMG_1454.JPG

大成功のネイルでさらにピカピカのOさんヽ(*´∀`)ノありがとうございました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ネイルÜP [ネイル]

今日のネイルUP.+*:゚+。.★゛
沢山素敵なネイルをさせて下さりありがとうございます[黒ハート]
皆さんのやりたいネイルを自由気ままに…
デザイナーはお客様です。
ドルフィンネイルには見本が一切ありません[黒ハート]
IMG_1446.JPG
IMG_1449.JPG
IMG_1445.JPG
IMG_1448.JPG
IMG_1447.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

幸せネイル [ネイル]

27℃の過ごしやすい石垣島
やっぱり島は(*´σЗ`)σいいね!
happy wedding.+*:゚+。.★゛の花嫁さんから
ダイビングインストラクターから
島人おばーまで!!
石垣からネイルでハッピッピー♪
IMG_1435.JPG
IMG_1434.JPG
IMG_1432.JPG
IMG_1433.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ただいま石垣島 [ネイル]

素敵な景色を撮り収め…
IMG_1424.JPG

関東から帰ってきました
ただいま石垣島
4月14日からドルフィンネイル営業再開です
ネイルÜP楽しみにしていて下さいね 店主 大松友美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マリンダイビング [ネイル]

解禁!!!
マリンダイビング フォトコンテスト
優秀賞頂きました
IMG_1400.JPG
IMG_1396.JPG

続く…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

新しい門出 [ネイル]

爽やか~.+*:゚+。.★゛
入学式、新しい職場、ドキドキ顔合わせ[ぴかぴか(新しい)]
新しい気持ちでネイルもchange(`?ω?´)

明日から東京に行って参ります!
13日に帰って来るのでご不便お掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します┏●
東京の模様もUPしますね♪
IMG_1341.JPG
IMG_1340.JPG
IMG_1339.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

supウェディング [ネイル]

お孫さん7名!まだまだオシャレするわよ!と気合い充分ヽ(*´∀`)ノ
海では素敵な新郎新婦がsupウェディングです[黒ハート]素敵なつけ爪をつけていたので、撮らせてもらいました!幸せにあやかって来ましたよ~[黒ハート]本当に素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1323.JPG
IMG_1324.JPG
IMG_1325.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

個性的ネイル [ネイル]

26℃夏です
今日は個性派ネイルの登場[ぴかぴか(新しい)]
個性は素晴らしいですね
私の価値観を覆してくれます。斬新な遊び心のあるネイルはお客様のオーダーですヽ(*´∀`)ノ
ヒョウ柄にプリン柄
( ´△`)アァ-可愛い[黒ハート]
こんな風にしたいあんな風にしたい、でも予算はこれくらい…
なんでもおっしゃって下さい…ドルフィンネイル

営業は7日までですお早めにご予約下さいね┏●
IMG_1296.JPG
IMG_1295.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マリンダイビングフェア [ネイル]

池袋ダイビングフェアフォトコンテストになんと私入賞致しまして、こんな名誉ある事はなかなかないので行ってきます!
IMG_1285.JPG

誠に勝手ながら8日~13日までお休みさせて頂きます。
電車でピッと来られる方はお会いしましょうねヽ(*´∀`)ノ
ダイビングをしない方も楽しめるお祭りだと思いますよ♪[魚]

7日まで通常営業しますのでよろしくお願い致します┏●
今日のネイルは紫のラメとホロでシンプルグラデーション[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1286.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

入学式ネイル [ネイル]

新年度です[ぴかぴか(新しい)]エイプリルフール~♪
私は朝から2回騙されましたヾ(・ε・。)悔しい!
さて、今月のお休みのお知らせです
4月8日~4月13日まで帰省する為お休みさせて頂きます。
入学ネイルは早めがお勧めですよ(*???*)ノ゙
13FCD15F-29E8-4F04-9D44-C511F642C313.JPG
IMG_1280.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

かわうぃうぃネイル [ネイル]

27℃夏ですね~?
モコは変わらず元気です!
そして今日のネイルも変わらず可愛いです[黒ハート]
4歳のお子様と終始『かわうぃうぃねーん(●´ω`●)』とテンションがおかしくなってる私でした!
見てみて下さい~♪かわうぃうぃでしょ♪Σ(゚∀゚ノ)ノ
IMG_1261.JPG
IMG_1263.JPG
IMG_1262.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

春だね [ネイル]

今日は旧暦の3月3日浜下り…1年の間に干満の差が1番大きい日。
急いで海に行って足を浸して健康を祈願してきました!!
はい!今日のネイルは春だね~[桜]の2点です[ぴかぴか(新しい)]
素敵な旅行入学式になりますように(。>人<)[黒ハート]
IMG_1237.JPG
IMG_1236.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

チークネイル [ネイル]

春はやっぱりチークネイル[黒ハート]
IMG_1238.JPG

素敵なお仕事。素敵なひとり暮らし。
素敵なネイルでテンションUPして下さいね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お花ネイル [ネイル]

いやぁぁぁぁ~流石日本百景[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1217.JPG

いつ見ても綺麗です
川平のかまぼこマンタは初体験[黒ハート]可愛いな?[黒ハート]
IMG_1216.JPG

午前中はけんけんツアー行ってきましたよ![黒ハート][桜]
IMG_1215.JPG

Yさんです((φ(~∇~*)カキカキ
IMG_1214.JPG
今日はお花ネイルでした!可愛いな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ボルドー [ネイル]

いつも乗ってる船を海岸から見ながら…
ヨガのポーズ.+*:゚+。.★゛
ボーーー ( ̄△ ̄)
皆さん水中で楽しんでるかな~♪
はーい (・ω・)ノ*。.・°*今日のネイルはボルドーのご紹介です[ぴかぴか(新しい)]
微妙に色を変えてるのがわかりますか?
キラキラはあえてワンポイント[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1046.JPG
IMG_1045.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ワイヤーネイル [ネイル]

じわじわ来ているワイヤーネイル.+*:゚+。.★゛
ごく細のワイヤーでラインを作ってるんですよ~
ネイルの世界は華やかそうでとても地味!
その先にはお客様の華やかな笑顔が待っています。
アパレル業界のお客様はオシャレに敏感です(´・∀・`)
IMG_1038.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

グラデーション [ネイル]

やっぱりグラデーション[桜]
伸びても1ヶ月たっても綺麗なまま[桜]
卒業 そしてこれからご入学を控えているお母さん
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
IMG_1031.JPG
IMG_1030.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プルメリアフレンチ [ネイル]

マッサージエステセラピストaozoraさんがいらして下さいましたヽ(*´∀`)ノ[黒ハート]プルメリアにキラキラサラサラっと.+*:゚+。.★゛上品なネイルで素敵ですよね~[クローバー]
春はすぐそこ!春ネイル先取りでオシャレしちゃいましょう
石垣島からネイルでハッピッピー♪
IMG_1018.JPG

aozoraさん HP ishigaki-aozora.com/ 素敵な貸切隠れ家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

島嫁市vol12 [ネイル]

黒島島嫁市大成功~ヽ(*´∀`)ノ
12回目という事でどんどん出展者も増え、幸せな贅沢な一時でした♪島唄ライブ 青空ヨガ パン屋さんにアクセサリー 美味しいカフェ素敵な島嫁市。
ゆっくり
のんびり
IMG_1009.JPG

仲良く
笑って
IMG_1010.JPG

八重山のうちなータイムです
ボーーー ( ̄△ ̄)
IMG_1011.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ネイルいっぱい [ネイル]

IRIS 20日 舟蔵の里でライブだそうです!観光のお客様もチャンスですよ~石垣島の歌姫に出会えます!
ステージ映えするレインボーカラーで.+*:゚+。.★゛

その他東京から帰省されてる中 島人は土曜日のお休みの中
皆々様ヽ(*´∀`)ノいつもありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
石垣島からネイルでハッピッピー♪
明日は黒島島嫁市に行ってきます!
IMG_0962.JPG
IMG_0963.JPG
IMG_0964.JPG
IMG_0965.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

刺繍ネイル [ネイル]

この春、流行る刺繍ネイル[かわいい][かわいい][かわいい]
デニムも加えてさわかに~
オシャレちかちゃんいつも楽しい時間をありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
IMG_0945.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

島嫁市12 [ネイル]

今日のお客様は看護師40年以上の大ベテランさん。
北海道からの移住者です。意外と道産子が多い石垣島ですよ~[クローバー]
はい!来る19日sun
人口200名牛3000頭の島 ハートアイランドへ出張です?
島唄ライブ、パン屋さん、雑貨屋さんが来るよ~?
ゆっくりのんびりあったかい島嫁市
是非遊びにいらして下さいね♪
ネイルは黒島の皆様優先とさせていただきます
IMG_0924.JPG
IMG_0923.JPG
IMG_0922.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の30件 | -
前の30件 | -

オレンジ [ネイル]

蛍光オレンジとオレンジの間位のオレンジ!
何色か名前を忘れてしまいましたがとっても綺麗なオレンジ!
一色塗りがシンプルで素敵ですね!
夏到来〜Summer Time
IMG_1600.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

透明度高い [ネイル]

今日のネイルはみずみずしくがテーマです[ぴかぴか(新しい)]
透明は、肌の色が際立って綺麗ですね?[ぴかぴか(新しい)]
内地に行かれる方、ダイビングされる方各々に素敵Lifeが待っています!楽しんで下さいね[ぴかぴか(新しい)]
皆さんありがとうございました
IMG_1596.JPG
IMG_1597.JPG
IMG_1595.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

海でした [ネイル]

豪華客船を目の前に…出航!
ドキドキワクワク初めてのダイビング!
魚に遊ばれて来ました[魚][波]
IMG_1586.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビビット [ネイル]

今年の春はビビットが来るらしいですよ[桜]
IMG_1569.JPG

フットは派手なのが丁度いいですよね
赤でも全部微妙に違う赤なんです
IMG_1573.JPG
IMG_1572.JPG
IMG_1571.JPG
IMG_1570.JPG

今日も沢山ネイルをさせて頂き幸せでしたヽ(*´∀`)ノ

明日はdivingの為お休みさせて頂きますね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

黒島へ [ネイル]

聞こえないといけないので、まずは自己紹介を書く(・ω・)φ
無茶ぶりで白板で自己紹介(笑)
IMG_1561.JPG

今日は黒島までホームへおじーおばーの爪切りへ!
IMG_1562.JPG

ガンジュー体操も一緒にやって、最後はお礼にと皆さんで練習した余興をお披露目して下さいました[ぴかぴか(新しい)]
無茶ぶりで一緒にやる…
IMG_1563.JPG

というなんともコントな1日(笑)
やはりハートランドは幸せな島[黒ハート]ありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

海日和 [ネイル]

今日のネイルシンプルday
授業参観の先生ネイルと、最南端波照間島のおばー初めてネイルです。透明だけでも綺麗すぎておばー(๑º ロ º๑)!!驚き
IMG_1528.JPG
IMG_1529.JPG


おまけは海に行って来ましたよ〜
IMG_1531.JPG
IMG_1530.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビーチで [ネイル]

今日の撮影はビーチで[ぴかぴか(新しい)]
おかえりなさいえりちゃん[黒ハート]
石垣島1ヶ月の滞在なんて夢のよう[ぴかぴか(新しい)]
日本百景のある川平で石垣Lifeを満喫しているそうです♪
夢みたいな生活
沢山enjoyして下さいね!
IMG_1533.JPG
IMG_1532.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

八重山Time [ネイル]

ブーゲンビリアが満開です[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりにお会い出来た皆様、嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
皆さん変わらないな…でもお子様が多きくなったり、転職したり、時間は進んでいて…
ゆったりのんびりな石垣島タイムです。
IMG_1462.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

幸せLife [ネイル]

なんとお孫さん11名!!
千葉県からお越しのOさん
わざわざ千葉からご予約下さり本当に嬉しい限りです!
牛のお仕事を長年やられているのでネイルには無縁だったけど気になってたのよ~とキラキラしていました.+*:゚+。.★゛
IMG_1455.JPG
IMG_1454.JPG

大成功のネイルでさらにピカピカのOさんヽ(*´∀`)ノありがとうございました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ネイルÜP [ネイル]

今日のネイルUP.+*:゚+。.★゛
沢山素敵なネイルをさせて下さりありがとうございます[黒ハート]
皆さんのやりたいネイルを自由気ままに…
デザイナーはお客様です。
ドルフィンネイルには見本が一切ありません[黒ハート]
IMG_1446.JPG
IMG_1449.JPG
IMG_1445.JPG
IMG_1448.JPG
IMG_1447.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

幸せネイル [ネイル]

27℃の過ごしやすい石垣島
やっぱり島は(*´σЗ`)σいいね!
happy wedding.+*:゚+。.★゛の花嫁さんから
ダイビングインストラクターから
島人おばーまで!!
石垣からネイルでハッピッピー♪
IMG_1435.JPG
IMG_1434.JPG
IMG_1432.JPG
IMG_1433.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ただいま石垣島 [ネイル]

素敵な景色を撮り収め…
IMG_1424.JPG

関東から帰ってきました
ただいま石垣島
4月14日からドルフィンネイル営業再開です
ネイルÜP楽しみにしていて下さいね 店主 大松友美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マリンダイビング [ネイル]

解禁!!!
マリンダイビング フォトコンテスト
優秀賞頂きました
IMG_1400.JPG
IMG_1396.JPG

続く…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

新しい門出 [ネイル]

爽やか~.+*:゚+。.★゛
入学式、新しい職場、ドキドキ顔合わせ[ぴかぴか(新しい)]
新しい気持ちでネイルもchange(`?ω?´)

明日から東京に行って参ります!
13日に帰って来るのでご不便お掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します┏●
東京の模様もUPしますね♪
IMG_1341.JPG
IMG_1340.JPG
IMG_1339.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

supウェディング [ネイル]

お孫さん7名!まだまだオシャレするわよ!と気合い充分ヽ(*´∀`)ノ
海では素敵な新郎新婦がsupウェディングです[黒ハート]素敵なつけ爪をつけていたので、撮らせてもらいました!幸せにあやかって来ましたよ~[黒ハート]本当に素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1323.JPG
IMG_1324.JPG
IMG_1325.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

個性的ネイル [ネイル]

26℃夏です
今日は個性派ネイルの登場[ぴかぴか(新しい)]
個性は素晴らしいですね
私の価値観を覆してくれます。斬新な遊び心のあるネイルはお客様のオーダーですヽ(*´∀`)ノ
ヒョウ柄にプリン柄
( ´△`)アァ-可愛い[黒ハート]
こんな風にしたいあんな風にしたい、でも予算はこれくらい…
なんでもおっしゃって下さい…ドルフィンネイル

営業は7日までですお早めにご予約下さいね┏●
IMG_1296.JPG
IMG_1295.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マリンダイビングフェア [ネイル]

池袋ダイビングフェアフォトコンテストになんと私入賞致しまして、こんな名誉ある事はなかなかないので行ってきます!
IMG_1285.JPG

誠に勝手ながら8日~13日までお休みさせて頂きます。
電車でピッと来られる方はお会いしましょうねヽ(*´∀`)ノ
ダイビングをしない方も楽しめるお祭りだと思いますよ♪[魚]

7日まで通常営業しますのでよろしくお願い致します┏●
今日のネイルは紫のラメとホロでシンプルグラデーション[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1286.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

入学式ネイル [ネイル]

新年度です[ぴかぴか(新しい)]エイプリルフール~♪
私は朝から2回騙されましたヾ(・ε・。)悔しい!
さて、今月のお休みのお知らせです
4月8日~4月13日まで帰省する為お休みさせて頂きます。
入学ネイルは早めがお勧めですよ(*???*)ノ゙
13FCD15F-29E8-4F04-9D44-C511F642C313.JPG
IMG_1280.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

かわうぃうぃネイル [ネイル]

27℃夏ですね~?
モコは変わらず元気です!
そして今日のネイルも変わらず可愛いです[黒ハート]
4歳のお子様と終始『かわうぃうぃねーん(●´ω`●)』とテンションがおかしくなってる私でした!
見てみて下さい~♪かわうぃうぃでしょ♪Σ(゚∀゚ノ)ノ
IMG_1261.JPG
IMG_1263.JPG
IMG_1262.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

春だね [ネイル]

今日は旧暦の3月3日浜下り…1年の間に干満の差が1番大きい日。
急いで海に行って足を浸して健康を祈願してきました!!
はい!今日のネイルは春だね~[桜]の2点です[ぴかぴか(新しい)]
素敵な旅行入学式になりますように(。>人<)[黒ハート]
IMG_1237.JPG
IMG_1236.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

チークネイル [ネイル]

春はやっぱりチークネイル[黒ハート]
IMG_1238.JPG

素敵なお仕事。素敵なひとり暮らし。
素敵なネイルでテンションUPして下さいね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お花ネイル [ネイル]

いやぁぁぁぁ~流石日本百景[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1217.JPG

いつ見ても綺麗です
川平のかまぼこマンタは初体験[黒ハート]可愛いな?[黒ハート]
IMG_1216.JPG

午前中はけんけんツアー行ってきましたよ![黒ハート][桜]
IMG_1215.JPG

Yさんです((φ(~∇~*)カキカキ
IMG_1214.JPG
今日はお花ネイルでした!可愛いな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ボルドー [ネイル]

いつも乗ってる船を海岸から見ながら…
ヨガのポーズ.+*:゚+。.★゛
ボーーー ( ̄△ ̄)
皆さん水中で楽しんでるかな~♪
はーい (・ω・)ノ*。.・°*今日のネイルはボルドーのご紹介です[ぴかぴか(新しい)]
微妙に色を変えてるのがわかりますか?
キラキラはあえてワンポイント[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1046.JPG
IMG_1045.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ワイヤーネイル [ネイル]

じわじわ来ているワイヤーネイル.+*:゚+。.★゛
ごく細のワイヤーでラインを作ってるんですよ~
ネイルの世界は華やかそうでとても地味!
その先にはお客様の華やかな笑顔が待っています。
アパレル業界のお客様はオシャレに敏感です(´・∀・`)
IMG_1038.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

グラデーション [ネイル]

やっぱりグラデーション[桜]
伸びても1ヶ月たっても綺麗なまま[桜]
卒業 そしてこれからご入学を控えているお母さん
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
IMG_1031.JPG
IMG_1030.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プルメリアフレンチ [ネイル]

マッサージエステセラピストaozoraさんがいらして下さいましたヽ(*´∀`)ノ[黒ハート]プルメリアにキラキラサラサラっと.+*:゚+。.★゛上品なネイルで素敵ですよね~[クローバー]
春はすぐそこ!春ネイル先取りでオシャレしちゃいましょう
石垣島からネイルでハッピッピー♪
IMG_1018.JPG

aozoraさん HP ishigaki-aozora.com/ 素敵な貸切隠れ家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

島嫁市vol12 [ネイル]

黒島島嫁市大成功~ヽ(*´∀`)ノ
12回目という事でどんどん出展者も増え、幸せな贅沢な一時でした♪島唄ライブ 青空ヨガ パン屋さんにアクセサリー 美味しいカフェ素敵な島嫁市。
ゆっくり
のんびり
IMG_1009.JPG

仲良く
笑って
IMG_1010.JPG

八重山のうちなータイムです
ボーーー ( ̄△ ̄)
IMG_1011.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ネイルいっぱい [ネイル]

IRIS 20日 舟蔵の里でライブだそうです!観光のお客様もチャンスですよ~石垣島の歌姫に出会えます!
ステージ映えするレインボーカラーで.+*:゚+。.★゛

その他東京から帰省されてる中 島人は土曜日のお休みの中
皆々様ヽ(*´∀`)ノいつもありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
石垣島からネイルでハッピッピー♪
明日は黒島島嫁市に行ってきます!
IMG_0962.JPG
IMG_0963.JPG
IMG_0964.JPG
IMG_0965.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

刺繍ネイル [ネイル]

この春、流行る刺繍ネイル[かわいい][かわいい][かわいい]
デニムも加えてさわかに~
オシャレちかちゃんいつも楽しい時間をありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
IMG_0945.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

島嫁市12 [ネイル]

今日のお客様は看護師40年以上の大ベテランさん。
北海道からの移住者です。意外と道産子が多い石垣島ですよ~[クローバー]
はい!来る19日sun
人口200名牛3000頭の島 ハートアイランドへ出張です?
島唄ライブ、パン屋さん、雑貨屋さんが来るよ~?
ゆっくりのんびりあったかい島嫁市
是非遊びにいらして下さいね♪
ネイルは黒島の皆様優先とさせていただきます
IMG_0924.JPG
IMG_0923.JPG
IMG_0922.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の30件 | -