So-net無料ブログ作成
検索選択
[NEW]お知らせ[NEW]
私の旦那さんケンケンが観光業を始めました!SUP、シュノーケル、観光、釣りなどなどなんでもかんでもやりたい事を叶えてくれる自由自在なショップになっております。どうぞ宜しくお願い致します。 石垣島アドベンチャーケンケンツアー

秋色 [ネイル]

今日のお客様は!!
石垣で大いに活躍する石垣島在中の皆様!
アパレル業界やダイビング薬剤師さんなど。石垣島の住民を支えてくれている輝く女子達です(๑•∀•๑)
明日から輝いて.+*:゚+。.☆お仕事頑張って下さいね~♪
mini11139955_760202880772334_7747309359013631606_n.jpg
mini12096062_760202907438998_4663523293198382607_n.jpg
mini12075021_760202934105662_594150037563607547_n.jpg
mini12039400_760202954105660_5083679457109374157_n.jpg

今日の夕飯作りはサボって、石垣島の回転寿司に行ってきます(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

おしゃん! [ネイル]

台風一過!!無事でした~!
今年はヒヤヒヤする台風ばかりです!
石垣島は前回程被害が無かったのですが、与那国島は瞬間風速80mオーバー。未だに携帯繋がらない…と、与那国島に息子さんが居る、おばーが言ってました!!携帯の大元となるアンテナがやられているそうです。
mini12091422_759777190814903_1332299602843572782_o.jpg

そして、お洒落過ぎる!流行りすぎる!
デニム&ヒョウ柄&パール!!
可愛すぎる!
mini12009602_759777207481568_4282443725782058325_n.jpg

可愛すぎて!ちかちゃんは終始おっしゃん!おっしゃん!と意味不明な言葉を発していました(笑)
オシャレがおっしゃんになってしまったんですね~!

石垣島からネイルでハッピッピ~♪ DOLPHIN 09086415794
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

15夜前夜 [ネイル]

mini12066042_758799640912658_6472414056446638031_n.jpg
満月ですよ…台風が来るので雲が急ぎ足で月を横切っています。
やっと慌ただしいシルバーウイークが終わり、休む為の台風になりましたε-(´∀`*)
今日のゲストは年に2、3回は石垣島にいらっしゃる八重山大好きさん!
台風の為、今日来て明日帰るという短期滞在になってしまいました!!!
それでも…「また来ればいいよね~」
と、前向きな素敵な女性でした。ネイルも素敵になりました~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
mini12069012_758799660912656_4916165089169320373_o.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

竹富へ! [ダイビング]

台風前に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
久し振りに行ったポイントは、可愛い珊瑚たちが成長中~!
珊瑚の白化や環境問題…色々有るけど、戻って来ている環境も有るんですよ!自然も生きようと頑張っています!!
mini12036607_758442947614994_2318816258813105872_n.jpg

明日からこんなに可愛いお魚の色を使ってネイルして行きますのでお楽しみに!!
イロブダイの幼魚カワイイね~[ハート]
mini12036501_758442967614992_6115295517982088605_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

体験diving [ダイビング]

台風が来そうな石垣島です!
シルバーウイークはいつ始まっていつ終わったのか!そんなに私には関係無かったみたいです。そして、石垣島は時間差でまだまだ観光客がいらっしゃってますね~♪
今日は、写真が無いので、一昨日撮った写真です。カマスの群れですよ~。
この前カマスがお友達から送られて来ました!あんなに美味しいなんて知らなかった~~!
皆さん是非カマスのバター焼きを試してみて下さい~♪
mini12041854_890829794327574_446042676_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

色々な業種 [ネイル]

あっつい!シルバーウイークは夏です(*U*)ノ"[晴れ]
はい!今日のゲストさんは
石垣牛を育ててる奥様や、島民を支える看護師さんや、観光客を盛り上げてくれる宿主さんなど!!
mini12046820_757673717691917_8629094168037200577_n.jpg
mini12038506_757673737691915_7730848170649079630_n.jpg
mini12042986_757673761025246_5851427549561772525_n.jpg

色んな業種のお客様と色んな話をして、可愛いネイルでhappyになりました~!
皆様また遊びに来て下さいね~♪(´∀`)

dolphin NAIL 09086415794 石垣島からネイルでハッピッピー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

船長バースデイ! [ダイビング]

今日は船長はるさんの誕生日!!
と言うことで…

モコが邪魔しながら!((φ(~∇~*)カキカキ
mini12046691_757196514406304_3714208134057161256_n.jpg


これがそれになって!
mini12047139_757196527739636_6967514891932841776_n.jpg


それがあれになって!
mini12011377_757196591072963_5645273522946124738_n.jpg
皆でbirthdayダイビングお祝いしてきましたよ~☆彡.。大成功!!
マンタもチューチュートレインでお祝いしてくれました~!!
mini12009575_757196601072962_9131859719999737476_n.jpg

お祝いっていいですね!
まだまだシルバーウイークは続きます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シルバーウィーク [ネイル]

(*U*)ノ"[晴れ]シルバーウイークの中盤は!!
ダイビングです!
ダイバー観光客も豪華客船も!全員集合で石垣島は賑わっています(?´ ? `?)*?゚*
mini12041862_890388087705078_1957765862_n.jpg
mini12032440_890388094371744_44809320_n.jpg
いつものモコの散歩コースを海から取りました

スケジュール
明日も海へ行ってきます。
ネイルの予約は水曜日午前中と、土曜日が空いています。早めのご予約をおすすめ致します\((???)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

輝きエール!!! [ネイル]

mini12049480_755937931198829_4806571885985166751_n.jpg
干潮の時間に丁度海へ[晴れ](*U*)ノ"[晴れ]
ずーーっと向こうの白く波打ってる所は石西礁湖。国内最大の珊瑚の海域なんですよ~!

はい!今日のnailは優しくふんわり秋色です!久しぶりにお会い出来たHちゃん!
初めてお会いしたUさん!
mini12019781_755938031198819_1766406878856903389_n.jpg
mini12046908_755937974532158_650822983043290315_n.jpg

楽しい時間をΣd(ゝ∀・)有り難うございます

そして今日は!!!友達の女優美咲が!!!!!
私の旦那さんをTVで紹介してくれます!!
なんだか二人だけの秘密があるらしいですよ~~~~~(´∀`)
ちらっと見てみて下さいね~~!!!
thumb01.jpg


http://www.ntv.co.jp/yell/ こちらで見れると思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

個性炸裂 [ネイル]

今日は!happyなnailが炸裂です!
皆個性的!
こんな感じ!あっ!でも、ここはこんな感じにしたい!と、あーだのこーだのダラダラ言いながら完成した作品です!
石垣島だから、ゆっくりのんびりダラダラでいーのです!
可愛ければ!それでいいのです!
お客さんが笑顔で帰ってくれれば何でもいいのです!(なんでもいいのか?)
mini11224592_755518237907465_886635377128285092_o.jpg
mini12019817_755518271240795_4303021206030524697_n.jpg
mini12039485_755518254574130_3455635918099359756_n.jpg

世界で1つだけの貴女だけのnail…
素敵なネイルlifeをお過ごし下さい[ハート][ハート][ハート]
石垣島からネイルでハッピッP~☆☆☆☆☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

秋色 [ネイル]

今日のお客様は!!
石垣で大いに活躍する石垣島在中の皆様!
アパレル業界やダイビング薬剤師さんなど。石垣島の住民を支えてくれている輝く女子達です(๑•∀•๑)
明日から輝いて.+*:゚+。.☆お仕事頑張って下さいね~♪
mini11139955_760202880772334_7747309359013631606_n.jpg
mini12096062_760202907438998_4663523293198382607_n.jpg
mini12075021_760202934105662_594150037563607547_n.jpg
mini12039400_760202954105660_5083679457109374157_n.jpg

今日の夕飯作りはサボって、石垣島の回転寿司に行ってきます(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

おしゃん! [ネイル]

台風一過!!無事でした~!
今年はヒヤヒヤする台風ばかりです!
石垣島は前回程被害が無かったのですが、与那国島は瞬間風速80mオーバー。未だに携帯繋がらない…と、与那国島に息子さんが居る、おばーが言ってました!!携帯の大元となるアンテナがやられているそうです。
mini12091422_759777190814903_1332299602843572782_o.jpg

そして、お洒落過ぎる!流行りすぎる!
デニム&ヒョウ柄&パール!!
可愛すぎる!
mini12009602_759777207481568_4282443725782058325_n.jpg

可愛すぎて!ちかちゃんは終始おっしゃん!おっしゃん!と意味不明な言葉を発していました(笑)
オシャレがおっしゃんになってしまったんですね~!

石垣島からネイルでハッピッピ~♪ DOLPHIN 09086415794
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

15夜前夜 [ネイル]

mini12066042_758799640912658_6472414056446638031_n.jpg
満月ですよ…台風が来るので雲が急ぎ足で月を横切っています。
やっと慌ただしいシルバーウイークが終わり、休む為の台風になりましたε-(´∀`*)
今日のゲストは年に2、3回は石垣島にいらっしゃる八重山大好きさん!
台風の為、今日来て明日帰るという短期滞在になってしまいました!!!
それでも…「また来ればいいよね~」
と、前向きな素敵な女性でした。ネイルも素敵になりました~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
mini12069012_758799660912656_4916165089169320373_o.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

竹富へ! [ダイビング]

台風前に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
久し振りに行ったポイントは、可愛い珊瑚たちが成長中~!
珊瑚の白化や環境問題…色々有るけど、戻って来ている環境も有るんですよ!自然も生きようと頑張っています!!
mini12036607_758442947614994_2318816258813105872_n.jpg

明日からこんなに可愛いお魚の色を使ってネイルして行きますのでお楽しみに!!
イロブダイの幼魚カワイイね~[ハート]
mini12036501_758442967614992_6115295517982088605_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

体験diving [ダイビング]

台風が来そうな石垣島です!
シルバーウイークはいつ始まっていつ終わったのか!そんなに私には関係無かったみたいです。そして、石垣島は時間差でまだまだ観光客がいらっしゃってますね~♪
今日は、写真が無いので、一昨日撮った写真です。カマスの群れですよ~。
この前カマスがお友達から送られて来ました!あんなに美味しいなんて知らなかった~~!
皆さん是非カマスのバター焼きを試してみて下さい~♪
mini12041854_890829794327574_446042676_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

色々な業種 [ネイル]

あっつい!シルバーウイークは夏です(*U*)ノ"[晴れ]
はい!今日のゲストさんは
石垣牛を育ててる奥様や、島民を支える看護師さんや、観光客を盛り上げてくれる宿主さんなど!!
mini12046820_757673717691917_8629094168037200577_n.jpg
mini12038506_757673737691915_7730848170649079630_n.jpg
mini12042986_757673761025246_5851427549561772525_n.jpg

色んな業種のお客様と色んな話をして、可愛いネイルでhappyになりました~!
皆様また遊びに来て下さいね~♪(´∀`)

dolphin NAIL 09086415794 石垣島からネイルでハッピッピー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

船長バースデイ! [ダイビング]

今日は船長はるさんの誕生日!!
と言うことで…

モコが邪魔しながら!((φ(~∇~*)カキカキ
mini12046691_757196514406304_3714208134057161256_n.jpg


これがそれになって!
mini12047139_757196527739636_6967514891932841776_n.jpg


それがあれになって!
mini12011377_757196591072963_5645273522946124738_n.jpg
皆でbirthdayダイビングお祝いしてきましたよ~☆彡.。大成功!!
マンタもチューチュートレインでお祝いしてくれました~!!
mini12009575_757196601072962_9131859719999737476_n.jpg

お祝いっていいですね!
まだまだシルバーウイークは続きます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シルバーウィーク [ネイル]

(*U*)ノ"[晴れ]シルバーウイークの中盤は!!
ダイビングです!
ダイバー観光客も豪華客船も!全員集合で石垣島は賑わっています(?´ ? `?)*?゚*
mini12041862_890388087705078_1957765862_n.jpg
mini12032440_890388094371744_44809320_n.jpg
いつものモコの散歩コースを海から取りました

スケジュール
明日も海へ行ってきます。
ネイルの予約は水曜日午前中と、土曜日が空いています。早めのご予約をおすすめ致します\((???)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

輝きエール!!! [ネイル]

mini12049480_755937931198829_4806571885985166751_n.jpg
干潮の時間に丁度海へ[晴れ](*U*)ノ"[晴れ]
ずーーっと向こうの白く波打ってる所は石西礁湖。国内最大の珊瑚の海域なんですよ~!

はい!今日のnailは優しくふんわり秋色です!久しぶりにお会い出来たHちゃん!
初めてお会いしたUさん!
mini12019781_755938031198819_1766406878856903389_n.jpg
mini12046908_755937974532158_650822983043290315_n.jpg

楽しい時間をΣd(ゝ∀・)有り難うございます

そして今日は!!!友達の女優美咲が!!!!!
私の旦那さんをTVで紹介してくれます!!
なんだか二人だけの秘密があるらしいですよ~~~~~(´∀`)
ちらっと見てみて下さいね~~!!!
thumb01.jpg


http://www.ntv.co.jp/yell/ こちらで見れると思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

個性炸裂 [ネイル]

今日は!happyなnailが炸裂です!
皆個性的!
こんな感じ!あっ!でも、ここはこんな感じにしたい!と、あーだのこーだのダラダラ言いながら完成した作品です!
石垣島だから、ゆっくりのんびりダラダラでいーのです!
可愛ければ!それでいいのです!
お客さんが笑顔で帰ってくれれば何でもいいのです!(なんでもいいのか?)
mini11224592_755518237907465_886635377128285092_o.jpg
mini12019817_755518271240795_4303021206030524697_n.jpg
mini12039485_755518254574130_3455635918099359756_n.jpg

世界で1つだけの貴女だけのnail…
素敵なネイルlifeをお過ごし下さい[ハート][ハート][ハート]
石垣島からネイルでハッピッP~☆☆☆☆☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容