So-net無料ブログ作成
検索選択
[NEW]お知らせ[NEW]
私の旦那さんケンケンが観光業を始めました!SUP、シュノーケル、観光、釣りなどなどなんでもかんでもやりたい事を叶えてくれる自由自在なショップになっております。どうぞ宜しくお願い致します。 石垣島アドベンチャーケンケンツアー

秋だね~ちゅらさん祭り [ネイル]

happyハロウィン★≡=―
今日のnailは秋ネイル!学校の先生です。
先生でも女性なのでお洒落はさせてね~!爪先を綺麗にしているという事は、隅々まで気配りや心使いが出来ている証ですよ~。
mini10155308_772077466251542_7594912409962100643_n.jpg


午後からはちゅらさん祭りに(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪恥ずかしながら初めての小浜島上陸~♪私のハロウィンはちゅらさん祭りになります!
mini12190875_772077512918204_7200578596790421302_n.jpg


ちゅらさん祭りの1等賞景品はなんとや~~~~~ぎ~~~~!!!!
ペットでも良し!散歩してもよし!食べても良し!!!売ってもよし!!!
mini12188722_905811582829395_1682485796_n.jpg


こちらはお友達の職場の家康!もちろんPETです
mini12201018_905811699496050_1558768310_n.jpg


ちゅらさん祭りの目的は家康に会いに行く!!の巻!
目標達成しました!
mini12202054_905811836162703_1098010027_n.jpg


(´∀`)家康大きくな~~れっ!

大浜のおばー [ネイル]

(・O・。)ノ こんにちわ?ッ[るんるん]
毎月来てくれる大浜のおバーは、畑も踊りも織物も!なんでもこなす!スーパーおバーです!石垣島祭りでも踊るよ~!
mini12191539_771764846282804_8309698892986655082_n.jpg

おまけは新作ゴム1点ものです。お土産にもどうぞ~(∩´。?ω?)⊃
mini12112392_771764866282802_1111903562377581663_n.jpg

サマーガール [ネイル]

出身地、渋谷
前職、ディズニーシーの船長。
ぶっ飛びギャルのえりちゃんは、東京には何も無い!!!と、竹富島に移住しちゃいました!なんて、行動力だ!!
そんな彼女の今日のテーマは[ピンクの海]
響きが良いですね~♪・。♪*+o
mini12063736_771376756321613_3408079836765328313_n.jpg
mini12189217_771376779654944_2767758406901492675_o.jpg

ヒトデや貝や、キラキラでいっぱいです!元気が出るネイルをいつも、♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとう
竹富島からわざわざありがとうございます♪

もしもしドルフィン09086415794

大潮 [ダイビング]

今日は海の中のご紹介です!
[魚]お魚多すぎて魚吹雪だよ!
mini12182033_904733979603822_835300923_n.jpg

[魚]新体操のリボンみたいにヒラヒラ泳ぐリボンフィッシュ
mini12179671_904733952937158_1051962357_n.jpg

[魚]いきなり現れた黒い物体はツムブリかな?
mini12179819_904733946270492_1827820030_n.jpg

今日も夏日和!diving日和!夜は満月日和な石垣島です
明日はnailアップしますね!お楽しみに!

優しいマーブル [ネイル]

大潮です。今日は真っ青な空で気持ちがいい石垣島です☆
mini11037223_770592776400011_397758691683339635_n.jpg


今日のお客様は、牛飼いのY様。大変なお仕事だけどいつもnailをして綺麗にされています♪
mini11222695_770592789733343_1943536761231664456_n.jpg

散歩中に撮ったお花は、南国を感じさせてくれました~(๑•∀•๑)
mini12063557_770592816400007_2627905447613880572_n.jpg

明日はdivingの為ネイルはお休みです SEE YOU・・・

手作り [可愛いもの]


お義母さんが丹念込めて作る八重山上布・・・
植物から糸を取り、植物で染、それを機織りで反物にする。
とてもじゃないけど簡単に手が出せない金額の八重山上布。
これをどうにか気軽に若者にも使ってもらえないかと考えて出来たクルミボタンのゴム達が完成しました~♪
可愛くピンクのゴムにしたり、良く見るとデニムみたい!!
白とデニムで今風じゃん!!!!!!
いいじゃん!!これ!!と一人で興奮している今日この頃です。
納品する前に欲しい方は連絡下さいね!なくなっちゃうよ~♪
1つ800円です。
mini11163775_770267173099238_3955902971077145134_n.jpg


今日も石垣島はクーラー日和です(´∀`)

おまけは沖縄本島の旅に行ってきたよ♪大堂、邪道すぎる旅も楽しすぎましたよ~♪
mini12179520_903547533055800_1941962641_n.jpg
mini12144863_770267239765898_3280929298506644537_n.jpg
mini12179128_903547206389166_80224202_n.jpg
mini12179520_903548576389029_147964849_n.jpg
樹齢100年がじゅまるの樹

那覇へ [石垣お勧めのお店]

HELLO( ´ ▽ ` )ノ
ここ最近は島時間な私です。石垣島に居るのにバタバタしていたので、ウチナータイムを楽しんでいます……楽しいね~石垣島って♪ゆっくりのんびりでいいよね~♪忘れてたな……こういうの。
mini19989_769180713207884_1454464936230860790_n.jpg
mini12118814_769180729874549_2949005274198963488_n.jpg



って事で、ちょっと那覇に行ってきます!月曜日からまた通常営業です。ご予約どしどしお待ちしてますね~♪(*Ü*)ノ"♡
mini11292_769180753207880_3752763138436014126_n.jpg


diving [ダイビング]

台風前に行って来ました!!
(´∀`)風は強くても海は穏やか!!
海の中も見て https://www.facebook.com/DolphinNailみてね♪
mini12115960_1055328307840752_6062111183727645452_n.jpg

ハロウィン [ネイル]

happyハロウィ~~~~ン.+*:゚+。.☆
石垣島ハロウィンネイルや秋ネイルはテンション上がりますね~!
皆可愛くなって[ハート]
沢山笑顔が溢れて!
密度の濃い話をして涙して……途中ティッシュが必要になって……
mini12115728_767027800089842_1555598814696206843_n.jpg
mini12118832_767027826756506_4814779304387892334_n.jpg
mini12074693_767027840089838_2274847092488005529_n.jpg

そんな感じで今日も素敵な仕事をさせて頂きました~有難うございます(??∀??)

ボルドー [ネイル]

ワインレッドが不動の人気☆彡.。
mini12143198_766646610127961_2413772527030324339_n.jpg

手作りのマンタゴムをつけてくれている写メが届きました~.+*:゚+。.☆
わー可愛い
mini12143144_766646656794623_9197926897348442150_n.jpg

お昼は八重山そば。
内地に帰った皆さん。八重山そばって、凄く恋しくなりませんか?
私は八重山そばが大好き過ぎです!
mini12096343_766646683461287_4881256255187232854_n.jpg

秋だね~ちゅらさん祭り [ネイル]

happyハロウィン★≡=―
今日のnailは秋ネイル!学校の先生です。
先生でも女性なのでお洒落はさせてね~!爪先を綺麗にしているという事は、隅々まで気配りや心使いが出来ている証ですよ~。
mini10155308_772077466251542_7594912409962100643_n.jpg


午後からはちゅらさん祭りに(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪恥ずかしながら初めての小浜島上陸~♪私のハロウィンはちゅらさん祭りになります!
mini12190875_772077512918204_7200578596790421302_n.jpg


ちゅらさん祭りの1等賞景品はなんとや~~~~~ぎ~~~~!!!!
ペットでも良し!散歩してもよし!食べても良し!!!売ってもよし!!!
mini12188722_905811582829395_1682485796_n.jpg


こちらはお友達の職場の家康!もちろんPETです
mini12201018_905811699496050_1558768310_n.jpg


ちゅらさん祭りの目的は家康に会いに行く!!の巻!
目標達成しました!
mini12202054_905811836162703_1098010027_n.jpg


(´∀`)家康大きくな~~れっ!

大浜のおばー [ネイル]

(・O・。)ノ こんにちわ?ッ[るんるん]
毎月来てくれる大浜のおバーは、畑も踊りも織物も!なんでもこなす!スーパーおバーです!石垣島祭りでも踊るよ~!
mini12191539_771764846282804_8309698892986655082_n.jpg

おまけは新作ゴム1点ものです。お土産にもどうぞ~(∩´。?ω?)⊃
mini12112392_771764866282802_1111903562377581663_n.jpg

サマーガール [ネイル]

出身地、渋谷
前職、ディズニーシーの船長。
ぶっ飛びギャルのえりちゃんは、東京には何も無い!!!と、竹富島に移住しちゃいました!なんて、行動力だ!!
そんな彼女の今日のテーマは[ピンクの海]
響きが良いですね~♪・。♪*+o
mini12063736_771376756321613_3408079836765328313_n.jpg
mini12189217_771376779654944_2767758406901492675_o.jpg

ヒトデや貝や、キラキラでいっぱいです!元気が出るネイルをいつも、♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとう
竹富島からわざわざありがとうございます♪

もしもしドルフィン09086415794

大潮 [ダイビング]

今日は海の中のご紹介です!
[魚]お魚多すぎて魚吹雪だよ!
mini12182033_904733979603822_835300923_n.jpg

[魚]新体操のリボンみたいにヒラヒラ泳ぐリボンフィッシュ
mini12179671_904733952937158_1051962357_n.jpg

[魚]いきなり現れた黒い物体はツムブリかな?
mini12179819_904733946270492_1827820030_n.jpg

今日も夏日和!diving日和!夜は満月日和な石垣島です
明日はnailアップしますね!お楽しみに!

優しいマーブル [ネイル]

大潮です。今日は真っ青な空で気持ちがいい石垣島です☆
mini11037223_770592776400011_397758691683339635_n.jpg


今日のお客様は、牛飼いのY様。大変なお仕事だけどいつもnailをして綺麗にされています♪
mini11222695_770592789733343_1943536761231664456_n.jpg

散歩中に撮ったお花は、南国を感じさせてくれました~(๑•∀•๑)
mini12063557_770592816400007_2627905447613880572_n.jpg

明日はdivingの為ネイルはお休みです SEE YOU・・・

手作り [可愛いもの]


お義母さんが丹念込めて作る八重山上布・・・
植物から糸を取り、植物で染、それを機織りで反物にする。
とてもじゃないけど簡単に手が出せない金額の八重山上布。
これをどうにか気軽に若者にも使ってもらえないかと考えて出来たクルミボタンのゴム達が完成しました~♪
可愛くピンクのゴムにしたり、良く見るとデニムみたい!!
白とデニムで今風じゃん!!!!!!
いいじゃん!!これ!!と一人で興奮している今日この頃です。
納品する前に欲しい方は連絡下さいね!なくなっちゃうよ~♪
1つ800円です。
mini11163775_770267173099238_3955902971077145134_n.jpg


今日も石垣島はクーラー日和です(´∀`)

おまけは沖縄本島の旅に行ってきたよ♪大堂、邪道すぎる旅も楽しすぎましたよ~♪
mini12179520_903547533055800_1941962641_n.jpg
mini12144863_770267239765898_3280929298506644537_n.jpg
mini12179128_903547206389166_80224202_n.jpg
mini12179520_903548576389029_147964849_n.jpg
樹齢100年がじゅまるの樹

那覇へ [石垣お勧めのお店]

HELLO( ´ ▽ ` )ノ
ここ最近は島時間な私です。石垣島に居るのにバタバタしていたので、ウチナータイムを楽しんでいます……楽しいね~石垣島って♪ゆっくりのんびりでいいよね~♪忘れてたな……こういうの。
mini19989_769180713207884_1454464936230860790_n.jpg
mini12118814_769180729874549_2949005274198963488_n.jpg



って事で、ちょっと那覇に行ってきます!月曜日からまた通常営業です。ご予約どしどしお待ちしてますね~♪(*Ü*)ノ"♡
mini11292_769180753207880_3752763138436014126_n.jpg


diving [ダイビング]

台風前に行って来ました!!
(´∀`)風は強くても海は穏やか!!
海の中も見て https://www.facebook.com/DolphinNailみてね♪
mini12115960_1055328307840752_6062111183727645452_n.jpg

ハロウィン [ネイル]

happyハロウィ~~~~ン.+*:゚+。.☆
石垣島ハロウィンネイルや秋ネイルはテンション上がりますね~!
皆可愛くなって[ハート]
沢山笑顔が溢れて!
密度の濃い話をして涙して……途中ティッシュが必要になって……
mini12115728_767027800089842_1555598814696206843_n.jpg
mini12118832_767027826756506_4814779304387892334_n.jpg
mini12074693_767027840089838_2274847092488005529_n.jpg

そんな感じで今日も素敵な仕事をさせて頂きました~有難うございます(??∀??)

ボルドー [ネイル]

ワインレッドが不動の人気☆彡.。
mini12143198_766646610127961_2413772527030324339_n.jpg

手作りのマンタゴムをつけてくれている写メが届きました~.+*:゚+。.☆
わー可愛い
mini12143144_766646656794623_9197926897348442150_n.jpg

お昼は八重山そば。
内地に帰った皆さん。八重山そばって、凄く恋しくなりませんか?
私は八重山そばが大好き過ぎです!
mini12096343_766646683461287_4881256255187232854_n.jpg