So-net無料ブログ作成
検索選択
[NEW]お知らせ[NEW]
私の旦那さんケンケンが観光業を始めました!SUP、シュノーケル、観光、釣りなどなどなんでもかんでもやりたい事を叶えてくれる自由自在なショップになっております。どうぞ宜しくお願い致します。 石垣島アドベンチャーケンケンツアー

仕事納め [ネイル]

2015年・・・沢山の出会い、沢山の笑い、沢山の可愛い、沢山の綺麗、沢山の皆様の優しさを、本当に本当にありがとうございました.+*:゚+。.☆
皆様にとって素敵な年末年始になります様に
そして、来年も更に素敵な年になります様に
mini10646964_797895390336416_1857022616940976490_n.jpg


tomomi&moko[犬]

そして、今日のnailです。
mini535226_797895420336413_6455721502885367466_n.jpg
mini10579973_797895437003078_7003575116521472682_n.jpg


私はドルフィンネイルのお客様が大好きです。
それは商売だからではなく、お金を頂いてるからではなく。
皆さん、毎日を楽しく一生懸命生きていて輝いているからです。
私は皆さんを綺麗にして少しでも元気になってもらえれば・・・と思って毎日仕事をしています。
しかし、皆さんに元気をもらえるんです。
こうして足を運んでもらって、ネイルを通してふざけ合ったり、愚痴を言ったり、女子トークしたり。
こんなに楽しい仕事は無いと思います。
でも、それは石垣島で出会うお客様のおかげです。
石垣だから、そう思えるんです。

皆様に感謝を忘れずに・・・
来年もどうぞ宜しくお願い致します

帰省ラッシュ [ネイル]

年末ですね~(๑•∀•๑)
本島に帰省する方。
石垣島に帰って来た方。
帰省ラッシュ観光客ラッシュで石垣島は賑わってますよ♪
皆さん良いお年を~(o^∇^o)ノ
mini1929760_797415020384453_5079025275725605785_n.jpg
mini10271468_797415037051118_2468418395172060469_n.jpg
mini10689728_797415063717782_3086722592497244206_n.jpg


【お知らせ】
通常営業は明日まで
以降は成人者優先とさせて頂きます


おまけは12月なのに、カブトムシがいた!!
mini12435878_930273780383175_708603384_n.jpg

年末ですな [ネイル]

赤瓦の屋根に虹が出来たよ~.+*:゚+。.☆
mini1517495_796870363772252_7339947213053858704_n.jpg

∩`・◇・)ハイッ!!
今日のネイル
お正月ネイル‬ と ‪成人式ネイル
mini1290_796870380438917_6631737906901385189_n.jpg
mini1916837_796870397105582_6035165129009503554_n.jpg

年に1度の大行事!!
凝ってますよ~(o^∇^o)ノ

【お知らせ】年末年始は30日~3日まで成人者を優先とさせて頂きます
石垣島からネイルでハッピッピ~♪

お直し~~♪ [ネイル]

皆さん素敵なXmasでしたか~.+*:゚+。.☆
年末年始に向けて、皆さん綺麗になっていますね!良い年が越せそうです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
私は、年賀状も送ったし!後は、大掃除ダイビングで潜り収めだ~~(o^∇^o)ノ
mini12391935_795887830537172_8120963974288798567_n.jpg
mini1888678_795887893870499_2574870871865325655_n.jpg
mini10398510_795887857203836_4392049285969595383_n.jpg


石垣島ネイルでハッピッピー(*´∀`*)♪
もしもしドルフィン 09086415794 友美

フルストバル遺跡 [ネイル]

千葉からお友達が来ています。
友達「フルストバル遺跡見に行こ!!」

私「なにそれ」

友達「え?知らないの?」

石垣島に住んでいるとなかなか地元の事を調べなくなる習性がありまして、結構観光客の方が石垣島を知ってたりしますよね~♪
家から目と鼻の先にあった、《フルストバル遺跡》
Wikipediaによると、石垣市大浜にある城(グスク)状の遺跡。1978年(昭和53年)3月3日に国の史跡に指定されているそうです。
mini1924009_793980267394595_5756957804344521691_n.jpg
mini1426152_793980337394588_215625597939460479_n.jpg
mini1934779_793980357394586_1236474792518229798_n.jpg


(  ̄∀ ̄ )ヘェーまだまだ知らない事だらけだ~

さて、今日のネイル是非見てください[ハート]
鼻息が荒くなるほど可愛いよ(*U*)???[ハート]
mini12391416_793980284061260_1571392964806413685_n.jpg
mini943863_793980300727925_292739238169238898_n.jpg

みれいちゃん、金城さんいつもありがとうございます(*´∀`*)

しめ縄 [可愛いもの]

手作りの、〆縄教室に行ってきました!
沢山思いのこもった手作り〆縄です。
フラワーコーディネーターの先生に教えて頂きながら、世界で一つの〆縄・・・
mini12390945_793385104120778_4945700641133083128_n.jpg

石垣島のどんぐりの木や、月桃の縄や、石垣島の花材がふんだんに使われています。
mini1919170_793385117454110_571626315945882277_n.jpg

こういう時間が過ごせるのが島ならでは。ふんわりまろやか~な優しい気持ちになれました!
mini12373237_793385147454107_75790694264444775_n.jpg


暑いよ~ [ネイル]

私には悩みがあります( ̄・ω・ ̄)
夏服を、ペッタンコに、ピッチピチに
圧縮袋に入れて完璧だったのに!!
今日は27℃!!
そして、明日は28℃!
夏服を出すべきか!
どうするべきか!
あ~迷う~・・・と!思ってる方沢山居ませんか(o^∇^o)ノ
mini10455456_792913490834606_1522370893928154855_n.jpg

∩`・◇・)ハイッ!!今日のnailツイードnail.+*:゚+。.☆
mini12360019_792913504167938_7062027874099063376_n.jpg

個性的ネイル [ネイル]

15℃切っていた石垣島に太陽が出て、今日は23℃まで上がりました!
明日からはもっと上がって最高27℃★
クリスマスのサンタさんは、トナカイじゃなく、サーフボードに乗ってやってきそうだよ~.+*:゚+。.☆[魚][波][魚][波]
はい!教育ネイルε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
mini12366350_791989757593646_8876623383174139655_n.jpg

囲み~囲み~
mini1947530_791989880926967_178537898286037828_n.jpg

痛ネイル BYハイキュー
mini12392036_791990044260284_3892940381664698636_n.jpg

お上品大人ネイル~

本日も皆様との女子トークが楽しすぎて、これから主婦になってご飯を作りたくありません!
あ~~~~楽しかった!ありがとうございます(*´∀`*)

すごい宿が [石垣お勧めのお店]

セブンスターズリゾートさん。物凄い宿??が石垣島に出来ました!
ネイルのお客様の繋がりで、オーナーさんがパンフレットを持って、紹介しに来てくれましたよ~。

まず凄いのは1日1組限定
お一人1泊81000円。
これだけ聞くと、なかなか手を出すのも勇気がいる・・・
だがしかし!!!

こんなに素敵な朝色、夕食付き
mini78b758e57cda79ad3b012f31258964626553a1f4_47_1_26_2.jpg
mini3401812469437573112c65d4ebff0d3e1335a605_47_1_26_2.jpg


mini657d7f3313306c5fcde4dcca4acc3cc86cb9437b_47_1_26_2.jpg
minib4aebb65532eccb27d88ea11f698ffe89a3a81ce_47_1_26_2.jpg

アメニティがななななんとブルガリ(一部屋だけの宿でブルガリを使っているお宿は世界でここだけだそうです)

acc77d731c7246aa9b92cddd5cee31a5777e8dfe_47_1_26_2.jpg
mini2619dbbe940b2e8dddcb703059bf64393af87ef8_47_1_26_2.jpg
mini153aeadde428373868c658f1a7f04943881bb181_47_1_26_2.jpg
nail/minibe90a22039cd4958691d62c536bd3c300df788a9_47_1_26_2.jpg" target="_blank">minibe90a22039cd4958691d62c536bd3c300df788a9_47_1_26_2.jpg
minide20ff9b4e5dbaaad597ef798d154821c815d238_47_1_26_2.jpg
この景色、ジャグジー、プール、バーを全て独り占め

そして、そして。お部屋に置いてあるお酒は全て飲み放題だそうです。
9万円の高級ワインがあるそうですが、これも飲み放題・・・て事は。
お一人81000円。高くはないですよね。
オーナーさんは某有名五つ星ホテルのコンシェルジュをしていたそうで・・・
熱意や気持ちが物凄く素敵な方でした!
よし!こういう所にいつか泊まれるように、頑張るぞ~お~~!

前撮りはビーチで [ネイル]

石垣島も冬です。只今20°。観光の方は暖かい格好でいらして下さいね~!
今日のネイルエステティシャンモモちゃん。
エロカワももちゃんに変身して、結婚式の前撮りです!
なんと撮影場所は、白いビーチにエメラルドの海で、裸足にドレスで撮影です(*´∀`*)夢があるよね~~~[ハート]ももちゃんおめでとうございます
mini12312366_923806147696605_1126047885_n.jpg

仕事納め [ネイル]

2015年・・・沢山の出会い、沢山の笑い、沢山の可愛い、沢山の綺麗、沢山の皆様の優しさを、本当に本当にありがとうございました.+*:゚+。.☆
皆様にとって素敵な年末年始になります様に
そして、来年も更に素敵な年になります様に
mini10646964_797895390336416_1857022616940976490_n.jpg


tomomi&moko[犬]

そして、今日のnailです。
mini535226_797895420336413_6455721502885367466_n.jpg
mini10579973_797895437003078_7003575116521472682_n.jpg


私はドルフィンネイルのお客様が大好きです。
それは商売だからではなく、お金を頂いてるからではなく。
皆さん、毎日を楽しく一生懸命生きていて輝いているからです。
私は皆さんを綺麗にして少しでも元気になってもらえれば・・・と思って毎日仕事をしています。
しかし、皆さんに元気をもらえるんです。
こうして足を運んでもらって、ネイルを通してふざけ合ったり、愚痴を言ったり、女子トークしたり。
こんなに楽しい仕事は無いと思います。
でも、それは石垣島で出会うお客様のおかげです。
石垣だから、そう思えるんです。

皆様に感謝を忘れずに・・・
来年もどうぞ宜しくお願い致します

帰省ラッシュ [ネイル]

年末ですね~(๑•∀•๑)
本島に帰省する方。
石垣島に帰って来た方。
帰省ラッシュ観光客ラッシュで石垣島は賑わってますよ♪
皆さん良いお年を~(o^∇^o)ノ
mini1929760_797415020384453_5079025275725605785_n.jpg
mini10271468_797415037051118_2468418395172060469_n.jpg
mini10689728_797415063717782_3086722592497244206_n.jpg


【お知らせ】
通常営業は明日まで
以降は成人者優先とさせて頂きます


おまけは12月なのに、カブトムシがいた!!
mini12435878_930273780383175_708603384_n.jpg

年末ですな [ネイル]

赤瓦の屋根に虹が出来たよ~.+*:゚+。.☆
mini1517495_796870363772252_7339947213053858704_n.jpg

∩`・◇・)ハイッ!!
今日のネイル
お正月ネイル‬ と ‪成人式ネイル
mini1290_796870380438917_6631737906901385189_n.jpg
mini1916837_796870397105582_6035165129009503554_n.jpg

年に1度の大行事!!
凝ってますよ~(o^∇^o)ノ

【お知らせ】年末年始は30日~3日まで成人者を優先とさせて頂きます
石垣島からネイルでハッピッピ~♪

お直し~~♪ [ネイル]

皆さん素敵なXmasでしたか~.+*:゚+。.☆
年末年始に向けて、皆さん綺麗になっていますね!良い年が越せそうです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
私は、年賀状も送ったし!後は、大掃除ダイビングで潜り収めだ~~(o^∇^o)ノ
mini12391935_795887830537172_8120963974288798567_n.jpg
mini1888678_795887893870499_2574870871865325655_n.jpg
mini10398510_795887857203836_4392049285969595383_n.jpg


石垣島ネイルでハッピッピー(*´∀`*)♪
もしもしドルフィン 09086415794 友美

フルストバル遺跡 [ネイル]

千葉からお友達が来ています。
友達「フルストバル遺跡見に行こ!!」

私「なにそれ」

友達「え?知らないの?」

石垣島に住んでいるとなかなか地元の事を調べなくなる習性がありまして、結構観光客の方が石垣島を知ってたりしますよね~♪
家から目と鼻の先にあった、《フルストバル遺跡》
Wikipediaによると、石垣市大浜にある城(グスク)状の遺跡。1978年(昭和53年)3月3日に国の史跡に指定されているそうです。
mini1924009_793980267394595_5756957804344521691_n.jpg
mini1426152_793980337394588_215625597939460479_n.jpg
mini1934779_793980357394586_1236474792518229798_n.jpg


(  ̄∀ ̄ )ヘェーまだまだ知らない事だらけだ~

さて、今日のネイル是非見てください[ハート]
鼻息が荒くなるほど可愛いよ(*U*)???[ハート]
mini12391416_793980284061260_1571392964806413685_n.jpg
mini943863_793980300727925_292739238169238898_n.jpg

みれいちゃん、金城さんいつもありがとうございます(*´∀`*)

しめ縄 [可愛いもの]

手作りの、〆縄教室に行ってきました!
沢山思いのこもった手作り〆縄です。
フラワーコーディネーターの先生に教えて頂きながら、世界で一つの〆縄・・・
mini12390945_793385104120778_4945700641133083128_n.jpg

石垣島のどんぐりの木や、月桃の縄や、石垣島の花材がふんだんに使われています。
mini1919170_793385117454110_571626315945882277_n.jpg

こういう時間が過ごせるのが島ならでは。ふんわりまろやか~な優しい気持ちになれました!
mini12373237_793385147454107_75790694264444775_n.jpg


暑いよ~ [ネイル]

私には悩みがあります( ̄・ω・ ̄)
夏服を、ペッタンコに、ピッチピチに
圧縮袋に入れて完璧だったのに!!
今日は27℃!!
そして、明日は28℃!
夏服を出すべきか!
どうするべきか!
あ~迷う~・・・と!思ってる方沢山居ませんか(o^∇^o)ノ
mini10455456_792913490834606_1522370893928154855_n.jpg

∩`・◇・)ハイッ!!今日のnailツイードnail.+*:゚+。.☆
mini12360019_792913504167938_7062027874099063376_n.jpg

個性的ネイル [ネイル]

15℃切っていた石垣島に太陽が出て、今日は23℃まで上がりました!
明日からはもっと上がって最高27℃★
クリスマスのサンタさんは、トナカイじゃなく、サーフボードに乗ってやってきそうだよ~.+*:゚+。.☆[魚][波][魚][波]
はい!教育ネイルε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
mini12366350_791989757593646_8876623383174139655_n.jpg

囲み~囲み~
mini1947530_791989880926967_178537898286037828_n.jpg

痛ネイル BYハイキュー
mini12392036_791990044260284_3892940381664698636_n.jpg

お上品大人ネイル~

本日も皆様との女子トークが楽しすぎて、これから主婦になってご飯を作りたくありません!
あ~~~~楽しかった!ありがとうございます(*´∀`*)

すごい宿が [石垣お勧めのお店]

セブンスターズリゾートさん。物凄い宿??が石垣島に出来ました!
ネイルのお客様の繋がりで、オーナーさんがパンフレットを持って、紹介しに来てくれましたよ~。

まず凄いのは1日1組限定
お一人1泊81000円。
これだけ聞くと、なかなか手を出すのも勇気がいる・・・
だがしかし!!!

こんなに素敵な朝色、夕食付き
mini78b758e57cda79ad3b012f31258964626553a1f4_47_1_26_2.jpg
mini3401812469437573112c65d4ebff0d3e1335a605_47_1_26_2.jpg


mini657d7f3313306c5fcde4dcca4acc3cc86cb9437b_47_1_26_2.jpg
minib4aebb65532eccb27d88ea11f698ffe89a3a81ce_47_1_26_2.jpg

アメニティがななななんとブルガリ(一部屋だけの宿でブルガリを使っているお宿は世界でここだけだそうです)

acc77d731c7246aa9b92cddd5cee31a5777e8dfe_47_1_26_2.jpg
mini2619dbbe940b2e8dddcb703059bf64393af87ef8_47_1_26_2.jpg
mini153aeadde428373868c658f1a7f04943881bb181_47_1_26_2.jpg
nail/minibe90a22039cd4958691d62c536bd3c300df788a9_47_1_26_2.jpg" target="_blank">minibe90a22039cd4958691d62c536bd3c300df788a9_47_1_26_2.jpg
minide20ff9b4e5dbaaad597ef798d154821c815d238_47_1_26_2.jpg
この景色、ジャグジー、プール、バーを全て独り占め

そして、そして。お部屋に置いてあるお酒は全て飲み放題だそうです。
9万円の高級ワインがあるそうですが、これも飲み放題・・・て事は。
お一人81000円。高くはないですよね。
オーナーさんは某有名五つ星ホテルのコンシェルジュをしていたそうで・・・
熱意や気持ちが物凄く素敵な方でした!
よし!こういう所にいつか泊まれるように、頑張るぞ~お~~!

前撮りはビーチで [ネイル]

石垣島も冬です。只今20°。観光の方は暖かい格好でいらして下さいね~!
今日のネイルエステティシャンモモちゃん。
エロカワももちゃんに変身して、結婚式の前撮りです!
なんと撮影場所は、白いビーチにエメラルドの海で、裸足にドレスで撮影です(*´∀`*)夢があるよね~~~[ハート]ももちゃんおめでとうございます
mini12312366_923806147696605_1126047885_n.jpg