So-net無料ブログ作成
[NEW]お知らせ[NEW]
私の旦那さんケンケンが観光業を始めました!SUP、シュノーケル、観光、釣りなどなどなんでもかんでもやりたい事を叶えてくれる自由自在なショップになっております。どうぞ宜しくお願い致します。 石垣島アドベンチャーケンケンツアー

石垣島 オバーネイル [ネイル]

mini1496924_829813867144568_7622206715713988694_n.jpg
うるう年ですね?.+*:゚+。.☆
4年に1度と言っても特に何をする訳でも無く...
海にパトロール行って、今日も潜ってるね?(ダイビングしてるね)と思いながら、お客様のネイルをする。といういつものパターンです。
それが自分のやりたかったLIFEスタイルで、描いていた夢が普通の生活になっている事を噛みしめてみました!4年に1度なので!!
さぁ!今日のネイルは島のおばーネイル.+*:゚+。.☆おバー達元気だよ!!この色人気です?[桜][桜][桜]
mini10365932_829813880477900_4898769267247727919_n.jpg
mini11694933_829813900477898_11536614804797628_n.jpg

にんにん可愛いにん [ネイル]

にんにんにん(*U*)[ハート]
可愛いにん[ハート]
ネイル中のお客様と私は、テンションが上がりすぎて、意味不明な事ばかり言って、これ絶対男性にはお見せできないシチュエーションでございます。
だけど女子は楽しい!
女子は可愛い!
女子は強し!
今日も沢山アリガトウ
石垣島からnailではっぴっP~[ハート]
mini535087_828736303918991_3150302291384221216_n.jpg
mini943980_828736367252318_8293220976070650899_n.jpg
mini10325400_828736320585656_8069546679154150293_n.jpg
mini10409147_828736337252321_6877878518470484769_n.jpg


号外~~ [ネイル]

号外〜号外〜о(ж>▽<)y ☆

ここ数年...どうやって島嫁になれるの?石垣島でいい人居ない?
と質問されて来ましたが、やっと答えが見つかりました!!
ついに、石垣島にナイナイお見合い大作戦がくるど〜.+*:゚+。.☆
皆応募しちゃう???
mini12744059_828166300642658_137421242427753886_n.jpg


春色 [ネイル]

みわねーねー、春色です
mini12741952_827662864026335_5192197079786035780_n.jpg

(。・ω・。)?。〓.*・゚ .゚・*.
いつも、ありがとう?(*U*)???[ハート]
「にんがいした?」の質問に
「にんがい」って何??????
と質問返すと、
「にんがいは、にんがいさぁ?。
説明するのがめんどくさい...」と、なりました!!
沖縄の言葉は簡単に標準語に直せない、奥深ーーーいものがあるんですね。
みわさん、「にんがい」わかったよ?(*U*)???[ハート]

16日祭 [沖縄の変な所]

一六日祭でした。これは簡単に言うと、あの世のお正月。ご先祖様の世界のお正月なのです。
この日は学校や職場などお昼で終わり、皆御墓に集まって来てご先祖様と一緒にご飯を食べ、三線を弾き、歌を歌い多いに盛り上がる、とてもめでたい1日なのです。
八重山らしい風習ですね。
私は内地から来た人間ですが、こうして石垣島の風習にガッツリ入り込める事がとても嬉しく思います。
 
郷に行ったら郷に従う。
内地から移住してくる人達が多い石垣島ですが、素晴らしい風習や文化を大切にしていかなきゃ・・・・
と、思います。
内地化している石垣島だからこそ、大事にして行きたいですよね(´∀`)

mini12745975_959529490790937_4583656417732757997_n.jpg

台湾船 [石垣の風景「チャリンコと私の旅」]

mini12734106_959529564124263_3696154953228173558_n.jpg
ちょろっと釣りに行って来ました。

車社会の石垣島では「船社会」でもあります。
船出すけど、乗ってく?みたいな・・・・ドライブ行く?という感覚ですね・・・。
移動中の超豪華客船です。この凄さ写真で伝わるかな~~。
小さな救命ボートが沢山ありますよね?これも意外と大きなボートなのでかなりの大きさとなります。
そして、石垣島でも爆買いが繰り広げられるのです。凄いな~~。
mini12744301_959529550790931_8713508363511466321_n.jpg


いつか。こんな船に乗って世界一周してみたいと思う今日この頃でした~~[グッド(上向き矢印)][るんるん][ダッシュ(走り出すさま)]

いちゃりばちょーでー [ネイル]

mini12728875_824808984311723_559709521283331740_n.jpg

〓.*・゚ .゚・*.沖縄本島からのお客様です
\((???)/

沖縄から飛行機で約一時間離れている石垣島...

同じ沖縄でも、方言や文化やお酒も違います。
そんな話で盛り上がって...
初めて会っても、仲良くなれる所が沖縄の共通点なのかもしれませんね?(*U*)???[ハート]

いちゃりばちょーで?
[ハート](?????)乂(?????)[ハート]
Aさんありがとうございます

ふわふわふらわ~ [ネイル]

春ですね?。
ふわふわふんわりお花nail〓〓〓
mini12717421_823856221073666_2489670048325974247_n.jpg

舞踊の先生をされているミキさんは、凄いのに偉ぶらない、自信がない、腰が低い、皆に優しい?(*U*)???[ハート]
だから、このnailはミキさんにぴったりだと思います\((???)/
もしもしドルフィン09086415794

クールスマートネイル [ネイル]

なかなか気温が上がらず、寒い日が続きますね\((๑ت๑)/
今日のネイルはオシャレ、尚且スマート.+*:゚+。.☆
mini12715550_823347757791179_6784412166744087574_n.jpg


まきさん、いつも美意識高いです!
お話も楽しいです!


明日から、またこのnail見てお仕事バリバリ頑張って下さいね〜!
石垣島からネイルでハッピッピ~(´∀`)[黒ハート][黒ハート][黒ハート][晴れ][曇り]

花火大会でした [ネイル]

石垣島で一昨日行われた花火大会★

Tシャツ短パンでこんなに大きな花火を見たのは初めてでした!
特等席だよ〜.+*:゚+。.☆
石垣島最高だ〜!!!と叫ぶ私...
mini12741968_954689451274941_4055867727920847009_n.jpg
mini12717676_954689331274953_8717562075051737812_n.jpg
mini12688043_954689354608284_2626697851462340787_n.jpg


そして今日は10℃以上下回るという寒さ:;((•﹏•๑)));:
なんだろ〜ね〜。
この天気。
・://:・゚’☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..://

石垣島 オバーネイル [ネイル]

mini1496924_829813867144568_7622206715713988694_n.jpg
うるう年ですね?.+*:゚+。.☆
4年に1度と言っても特に何をする訳でも無く...
海にパトロール行って、今日も潜ってるね?(ダイビングしてるね)と思いながら、お客様のネイルをする。といういつものパターンです。
それが自分のやりたかったLIFEスタイルで、描いていた夢が普通の生活になっている事を噛みしめてみました!4年に1度なので!!
さぁ!今日のネイルは島のおばーネイル.+*:゚+。.☆おバー達元気だよ!!この色人気です?[桜][桜][桜]
mini10365932_829813880477900_4898769267247727919_n.jpg
mini11694933_829813900477898_11536614804797628_n.jpg

にんにん可愛いにん [ネイル]

にんにんにん(*U*)[ハート]
可愛いにん[ハート]
ネイル中のお客様と私は、テンションが上がりすぎて、意味不明な事ばかり言って、これ絶対男性にはお見せできないシチュエーションでございます。
だけど女子は楽しい!
女子は可愛い!
女子は強し!
今日も沢山アリガトウ
石垣島からnailではっぴっP~[ハート]
mini535087_828736303918991_3150302291384221216_n.jpg
mini943980_828736367252318_8293220976070650899_n.jpg
mini10325400_828736320585656_8069546679154150293_n.jpg
mini10409147_828736337252321_6877878518470484769_n.jpg


号外~~ [ネイル]

号外〜号外〜о(ж>▽<)y ☆

ここ数年...どうやって島嫁になれるの?石垣島でいい人居ない?
と質問されて来ましたが、やっと答えが見つかりました!!
ついに、石垣島にナイナイお見合い大作戦がくるど〜.+*:゚+。.☆
皆応募しちゃう???
mini12744059_828166300642658_137421242427753886_n.jpg


春色 [ネイル]

みわねーねー、春色です
mini12741952_827662864026335_5192197079786035780_n.jpg

(。・ω・。)?。〓.*・゚ .゚・*.
いつも、ありがとう?(*U*)???[ハート]
「にんがいした?」の質問に
「にんがい」って何??????
と質問返すと、
「にんがいは、にんがいさぁ?。
説明するのがめんどくさい...」と、なりました!!
沖縄の言葉は簡単に標準語に直せない、奥深ーーーいものがあるんですね。
みわさん、「にんがい」わかったよ?(*U*)???[ハート]

16日祭 [沖縄の変な所]

一六日祭でした。これは簡単に言うと、あの世のお正月。ご先祖様の世界のお正月なのです。
この日は学校や職場などお昼で終わり、皆御墓に集まって来てご先祖様と一緒にご飯を食べ、三線を弾き、歌を歌い多いに盛り上がる、とてもめでたい1日なのです。
八重山らしい風習ですね。
私は内地から来た人間ですが、こうして石垣島の風習にガッツリ入り込める事がとても嬉しく思います。
 
郷に行ったら郷に従う。
内地から移住してくる人達が多い石垣島ですが、素晴らしい風習や文化を大切にしていかなきゃ・・・・
と、思います。
内地化している石垣島だからこそ、大事にして行きたいですよね(´∀`)

mini12745975_959529490790937_4583656417732757997_n.jpg

台湾船 [石垣の風景「チャリンコと私の旅」]

mini12734106_959529564124263_3696154953228173558_n.jpg
ちょろっと釣りに行って来ました。

車社会の石垣島では「船社会」でもあります。
船出すけど、乗ってく?みたいな・・・・ドライブ行く?という感覚ですね・・・。
移動中の超豪華客船です。この凄さ写真で伝わるかな~~。
小さな救命ボートが沢山ありますよね?これも意外と大きなボートなのでかなりの大きさとなります。
そして、石垣島でも爆買いが繰り広げられるのです。凄いな~~。
mini12744301_959529550790931_8713508363511466321_n.jpg


いつか。こんな船に乗って世界一周してみたいと思う今日この頃でした~~[グッド(上向き矢印)][るんるん][ダッシュ(走り出すさま)]

いちゃりばちょーでー [ネイル]

mini12728875_824808984311723_559709521283331740_n.jpg

〓.*・゚ .゚・*.沖縄本島からのお客様です
\((???)/

沖縄から飛行機で約一時間離れている石垣島...

同じ沖縄でも、方言や文化やお酒も違います。
そんな話で盛り上がって...
初めて会っても、仲良くなれる所が沖縄の共通点なのかもしれませんね?(*U*)???[ハート]

いちゃりばちょーで?
[ハート](?????)乂(?????)[ハート]
Aさんありがとうございます

ふわふわふらわ~ [ネイル]

春ですね?。
ふわふわふんわりお花nail〓〓〓
mini12717421_823856221073666_2489670048325974247_n.jpg

舞踊の先生をされているミキさんは、凄いのに偉ぶらない、自信がない、腰が低い、皆に優しい?(*U*)???[ハート]
だから、このnailはミキさんにぴったりだと思います\((???)/
もしもしドルフィン09086415794

クールスマートネイル [ネイル]

なかなか気温が上がらず、寒い日が続きますね\((๑ت๑)/
今日のネイルはオシャレ、尚且スマート.+*:゚+。.☆
mini12715550_823347757791179_6784412166744087574_n.jpg


まきさん、いつも美意識高いです!
お話も楽しいです!


明日から、またこのnail見てお仕事バリバリ頑張って下さいね〜!
石垣島からネイルでハッピッピ~(´∀`)[黒ハート][黒ハート][黒ハート][晴れ][曇り]

花火大会でした [ネイル]

石垣島で一昨日行われた花火大会★

Tシャツ短パンでこんなに大きな花火を見たのは初めてでした!
特等席だよ〜.+*:゚+。.☆
石垣島最高だ〜!!!と叫ぶ私...
mini12741968_954689451274941_4055867727920847009_n.jpg
mini12717676_954689331274953_8717562075051737812_n.jpg
mini12688043_954689354608284_2626697851462340787_n.jpg


そして今日は10℃以上下回るという寒さ:;((•﹏•๑)));:
なんだろ〜ね〜。
この天気。
・://:・゚’☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..://