So-net無料ブログ作成
[NEW]お知らせ[NEW]
私の旦那さんケンケンが観光業を始めました!SUP、シュノーケル、観光、釣りなどなどなんでもかんでもやりたい事を叶えてくれる自由自在なショップになっております。どうぞ宜しくお願い致します。 石垣島アドベンチャーケンケンツアー

梅ネイル [ネイル]

今日は、どうする?って聞いたら...前と同じデザインで!!

島人は梅を見た事が無いそうで、レアなんですって!だからこのネイルを気に入って下さいました♪
mini12933054_851791304946824_2759354566327094139_n.jpg
[かわいい][かわいい]
おまけは竹富島エリカちゃんから八重山上布のリボンの写真届きましたよ〜♪ありがとうね〜
mini12512661_851791314946823_486001898040814522_n.jpg
[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

NEW [ネイル]

☆NEW[NEW][NEW][ぴかぴか(新しい)]
新しいライトになりました!ジャパンネイルさんのライトです

施術時間が半分になります!
観光の方はネイル時間を短縮して、沢山遊んで下さいね!
島の方はゆんたくが足りなかったら、終わった後にもゆんたくしましょうね!更にプルンプルンのツンツルテンになりますからね♪
mini12523959_850850461707575_104641612559931231_n.jpg

今日のネイルは、お仕事用ネイルです。
mini12717607_850850495040905_6829224983512488558_n.jpg

おまけは八重山上布のリボンを毎日つけてくれてるあゆちゃんから写真が届きました〜♪ありがとう[黒ハート][揺れるハート]
mini10419530_850850531707568_8978072700331197561_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

海色 [ネイル]

mini10399650_849905445135410_2167045964923654042_n.jpg
mini12933087_849905458468742_1825102913448398998_n.jpg
今日のネイルは海の色!!
普段は学校の先生も普通の女の子です。久々のネイルにウキウキして、キラキラ輝いていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい]
新しい門出、楽しみですね〜♪
春を感じますね〜[かわいい][かわいい][かわいい]
しかし、石垣島は夏が近づいています。[晴れ][晴れ][晴れ][曇り]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

黒島 [ネイル]

見て下さい〜.+*:゚+。.☆
このメロンソーダみたいな色!
黒島ブルーに竹富ブルーを満喫して来ましたよ♪
亀さんにも会えてラッキーな一日でした。\((๑ت๑)/
mini12417563_849039681888653_5943325836104921523_n.jpg
mini12140781_849039695221985_848070211073685988_n.jpg
mini12920340_849039725221982_7409567176104803566_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コブシメ大爆発 [ダイビング]

コブシメの産卵行動.+*:゚+。.☆
オス同士のケンカや、卵を産み付けるシーンや、交接まで沢山のドラマを見て来ました☆
今が旬だよ!
コブシメさん!
産卵が終わると、また100m以上の深海へと戻って行きます〜。
mini10402866_848096658649622_4972010961633567558_n.jpg
mini11998898_848096678649620_5893585660237418005_n.jpg

観光の方。まだまだ寒いので皆様厚着してきて下さいね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

3日間海です [ダイビング]

海でした!
いつもモコと散歩をしているビーチ。沖から見るとこんな感じなのです。大潮のど干潮だったので釣りやアーサー取りを楽しんでいる人が沢山いましたよ〜♪海の中はこんな感じです。大浜の海、楽しいよ〜[晴れ][曇り][リゾート][リゾート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい]
mini12512237_847126125413342_541565957912441657_n.jpg
mini12494778_847126145413340_4605138220986598547_n.jpg
mini10408930_847126165413338_8319472987901844162_n.jpg


↑ヤドカリちゃんが三つ指ついて可愛いね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ウェディング [ネイル]

(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
明日は人生1度の晴れ舞台!
結婚式のお客様です!
石垣島の結婚式は、250名オーバーが普通の大ホール。
芸能人並の人数ですね!
大きめのパールを乗せて!
プリンセスになりました〜♪
素敵な結婚式になります様に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
mini944991_846264218832866_6092337809359852260_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

島から卒業 [ネイル]

新色入荷しました〜♪
ベージュ系も人気ですし、観光客様の為にも夏らしいカラーも置いておかなきゃね!
この四色と、他の色も使って海にしてみました!
mini12107033_845204952272126_654742376917324212_n.jpg

お客様ネイルは、この春に島を出て千葉で頑張る少女です!
mini10530892_845204972272124_701468315106191183_n.jpg

夢の為に!頑張れ!
フレーフレー[飛行機][位置情報]
私は、千葉から石垣島へ
彼女は、石垣島から千葉へ
それぞれの道がありますね...[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

おリボンちゃん [可愛いもの]

続々と...
内地や離島や石垣島にリボンが届いた様で、お客様からこんな感じ[黒ハート]という写真を頂きました!皆可愛いな?.+*:゚+。.☆
mini1622254_844300299029258_4011487603207116501_n.jpg

苗から糸にして、染め、織りまで全て手間暇かけています。私は出来ないので義母がやっております。

こんなに素敵な生地をどうにかヤングの若い子達にも使ってもらいたくて、リボンに仕立ててみました!
伝統がずっと残って行く事を願って...
mini1452262_844300312362590_5813094051984638383_n.jpg


まだ少しだけあるので、お気軽にご連絡下さいね♪¥2000-

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

今年も咲いたよ [ネイル]

石垣島の隠れスポット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]
大浜のどこかのオジーの、素敵なイタズラから始まって毎年咲く紫色のじゅうたん。
今日知ったのが、お友達のお父さんの仕業でした((((;゚Д゚))))エー
mini1930403_843303289128959_8405095756876964432_n.jpg

はい!今日のネイルは
こんな感じ〜〜
デザイナーはお客様。
mini12096164_843303329128955_1638512864725510237_n.jpg
mini1916889_843303372462284_2096754583166690493_n.jpg


[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]アワビの貝使ってます

りえらん先輩、いつも、ありがとうございます(´∀`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

梅ネイル [ネイル]

今日は、どうする?って聞いたら...前と同じデザインで!!

島人は梅を見た事が無いそうで、レアなんですって!だからこのネイルを気に入って下さいました♪
mini12933054_851791304946824_2759354566327094139_n.jpg
[かわいい][かわいい]
おまけは竹富島エリカちゃんから八重山上布のリボンの写真届きましたよ〜♪ありがとうね〜
mini12512661_851791314946823_486001898040814522_n.jpg
[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

NEW [ネイル]

☆NEW[NEW][NEW][ぴかぴか(新しい)]
新しいライトになりました!ジャパンネイルさんのライトです

施術時間が半分になります!
観光の方はネイル時間を短縮して、沢山遊んで下さいね!
島の方はゆんたくが足りなかったら、終わった後にもゆんたくしましょうね!更にプルンプルンのツンツルテンになりますからね♪
mini12523959_850850461707575_104641612559931231_n.jpg

今日のネイルは、お仕事用ネイルです。
mini12717607_850850495040905_6829224983512488558_n.jpg

おまけは八重山上布のリボンを毎日つけてくれてるあゆちゃんから写真が届きました〜♪ありがとう[黒ハート][揺れるハート]
mini10419530_850850531707568_8978072700331197561_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

海色 [ネイル]

mini10399650_849905445135410_2167045964923654042_n.jpg
mini12933087_849905458468742_1825102913448398998_n.jpg
今日のネイルは海の色!!
普段は学校の先生も普通の女の子です。久々のネイルにウキウキして、キラキラ輝いていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい]
新しい門出、楽しみですね〜♪
春を感じますね〜[かわいい][かわいい][かわいい]
しかし、石垣島は夏が近づいています。[晴れ][晴れ][晴れ][曇り]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

黒島 [ネイル]

見て下さい〜.+*:゚+。.☆
このメロンソーダみたいな色!
黒島ブルーに竹富ブルーを満喫して来ましたよ♪
亀さんにも会えてラッキーな一日でした。\((๑ت๑)/
mini12417563_849039681888653_5943325836104921523_n.jpg
mini12140781_849039695221985_848070211073685988_n.jpg
mini12920340_849039725221982_7409567176104803566_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コブシメ大爆発 [ダイビング]

コブシメの産卵行動.+*:゚+。.☆
オス同士のケンカや、卵を産み付けるシーンや、交接まで沢山のドラマを見て来ました☆
今が旬だよ!
コブシメさん!
産卵が終わると、また100m以上の深海へと戻って行きます〜。
mini10402866_848096658649622_4972010961633567558_n.jpg
mini11998898_848096678649620_5893585660237418005_n.jpg

観光の方。まだまだ寒いので皆様厚着してきて下さいね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

3日間海です [ダイビング]

海でした!
いつもモコと散歩をしているビーチ。沖から見るとこんな感じなのです。大潮のど干潮だったので釣りやアーサー取りを楽しんでいる人が沢山いましたよ〜♪海の中はこんな感じです。大浜の海、楽しいよ〜[晴れ][曇り][リゾート][リゾート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい]
mini12512237_847126125413342_541565957912441657_n.jpg
mini12494778_847126145413340_4605138220986598547_n.jpg
mini10408930_847126165413338_8319472987901844162_n.jpg


↑ヤドカリちゃんが三つ指ついて可愛いね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ウェディング [ネイル]

(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
明日は人生1度の晴れ舞台!
結婚式のお客様です!
石垣島の結婚式は、250名オーバーが普通の大ホール。
芸能人並の人数ですね!
大きめのパールを乗せて!
プリンセスになりました〜♪
素敵な結婚式になります様に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
mini944991_846264218832866_6092337809359852260_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

島から卒業 [ネイル]

新色入荷しました〜♪
ベージュ系も人気ですし、観光客様の為にも夏らしいカラーも置いておかなきゃね!
この四色と、他の色も使って海にしてみました!
mini12107033_845204952272126_654742376917324212_n.jpg

お客様ネイルは、この春に島を出て千葉で頑張る少女です!
mini10530892_845204972272124_701468315106191183_n.jpg

夢の為に!頑張れ!
フレーフレー[飛行機][位置情報]
私は、千葉から石垣島へ
彼女は、石垣島から千葉へ
それぞれの道がありますね...[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

おリボンちゃん [可愛いもの]

続々と...
内地や離島や石垣島にリボンが届いた様で、お客様からこんな感じ[黒ハート]という写真を頂きました!皆可愛いな?.+*:゚+。.☆
mini1622254_844300299029258_4011487603207116501_n.jpg

苗から糸にして、染め、織りまで全て手間暇かけています。私は出来ないので義母がやっております。

こんなに素敵な生地をどうにかヤングの若い子達にも使ってもらいたくて、リボンに仕立ててみました!
伝統がずっと残って行く事を願って...
mini1452262_844300312362590_5813094051984638383_n.jpg


まだ少しだけあるので、お気軽にご連絡下さいね♪¥2000-

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

今年も咲いたよ [ネイル]

石垣島の隠れスポット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]
大浜のどこかのオジーの、素敵なイタズラから始まって毎年咲く紫色のじゅうたん。
今日知ったのが、お友達のお父さんの仕業でした((((;゚Д゚))))エー
mini1930403_843303289128959_8405095756876964432_n.jpg

はい!今日のネイルは
こんな感じ〜〜
デザイナーはお客様。
mini12096164_843303329128955_1638512864725510237_n.jpg
mini1916889_843303372462284_2096754583166690493_n.jpg


[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]アワビの貝使ってます

りえらん先輩、いつも、ありがとうございます(´∀`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容