So-net無料ブログ作成
検索選択
[NEW]お知らせ[NEW]
私の旦那さんケンケンが観光業を始めました!SUP、シュノーケル、観光、釣りなどなどなんでもかんでもやりたい事を叶えてくれる自由自在なショップになっております。どうぞ宜しくお願い致します。 石垣島アドベンチャーケンケンツアー

雪の結晶 [ネイル]

冬らしい風と空。
私は冬服。観光で来たお友達は半袖短パン……(゚Д゚;)
はい!今日のネイルは結晶ネイル。手書きにするとシールよりも味が出ます。
mini15178191_1032576186868334_2793819418421597065_n.jpg
mini15232306_1032576206868332_2582838038869354524_n.jpg

おまけは八重山村へレッツgo[exclamation]
初めての琉装に挑戦してきました
mini15317958_1032576223534997_941704232730066293_n.jpg
mini15259326_1032576270201659_3811086260111138632_o.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

手作り市 [ネイル]

決定!憧れのてしごとやさんが主催するイベントに参加させて頂きます[exclamation]皆さん是非遊びに来て下さいね[exclamation]ドルフィンネイルの出展は11日の日曜日のみとなります[exclamation]
mini15230610_1031204310338855_1958631654390132421_n.jpg

今日のネイルは毎度お馴染み牛を育てる奥様。毎回同じデザインでぶれません。
mini15241931_1031204330338853_1728828056869206932_n.jpg

最近は寒くて靴下必須な石垣島です。
なぜか海に来ると黄昏モードになります。そういう海も好きだな~
mini15232199_1031204367005516_1530198302629474958_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

二日目3935 [ダイビング]

mini15253559_1028717013920918_2678813088821088374_n.jpg
mini15230829_1028717040587582_9184931496300965152_n.jpg
mini15192526_1028717067254246_5425543836455838897_n.jpg
mini15230576_1028717093920910_7514451015377086517_n.jpg
3935プロジェクト[exclamation]二日目は石垣の海をご案内してきましたよ~。風ピューピューのシケシケで皆で寒がりました!石垣島の冬を体験して頂きましたよ((( ;゚Д゚)))
ゲスト様から頂きました昨日の写真です。サンゴの苗と→畑→お買い物スタイルで苗植え。あー楽しみです!今後の石垣の海が素晴らしくなります様に~
お気づきですか????私の前髪わかめじゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

3935 [ダイビング]

3935プロジェクトに行って来ましたよ。
サンゴの死滅が激増した今年。
mini15135790_1027032580756028_3475331202440947821_n.jpg

それなら、人間が出来る事から始めよう[exclamation]http://www.3935ishigaki.okinawa/
一年後この小さな苗達がどれだけ大きくなって、どれ程の群生になるか楽しみですね~!素敵なプロジェクトに参加出来て石垣島に住めて幸せです!
mini15135779_1027032784089341_4614476423559836084_n.jpg
mini15253610_1027032850756001_5680975060224150293_n.jpg
mini15178981_1027032914089328_1334001805807387001_n.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

海ですよ~ [ネイル]

痒いの~。とスリスリ亀さん。
痒いところに手が届かないって大変。
お尻フリフリして可愛かったな~[るんるん]
mini10632782_1025572490902037_1765151464295957410_n.jpg

太陽とお魚と透明度最高[exclamation]
マクロから大物まで、沢山の生物に会えましたね~[るんるん]
mini15202751_1025572534235366_2354187957239813252_n.jpg
mini15181689_1025572567568696_1017940017749963104_n.jpg


今日から日曜日までダイビングの為お休みさせて頂きます[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

優しいグラデ [ネイル]

どよよーん[台風]こんな感じの石垣島です[げっそり]
mini15171087_1024391951020091_2688046168106747387_n.jpg

観光の皆様は長袖長ズボンがお勧めですよ。
今日のお客様は女子力が高いハワイアンダンサーお友達先輩のまりなさん!
mini15232178_1024392011020085_3441955221195277760_n.jpg
mini15095499_1024392027686750_44574311064257627_n.jpg

あーだのこーだの色んな写真を撮って楽しい時間はあっという間[るんるん]
ありがとうございました~!
mini15179081_1024392041020082_8887592257259161495_n.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

タイルネイル [ネイル]

汗かきながら[あせあせ(飛び散る汗)]ツリー飾りました[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
暖かくても気分だけは味わいたい[exclamation]
mini15171208_1021815197944433_7467592743360451298_n.jpg

皆さん是非見に来て下さいね♪
ネイルは今年のトレンド『タイルネイル』だよ。手書きだと味があって可愛いです[黒ハート]サンタさんとツリーも一緒に♪
mini15037354_1021815111277775_4029498658171680379_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

OLネイル [ネイル]

雨だよ~[雨]扇風機だけで過ごせる様になりました。夏ももう終わりかな~[ぴかぴか(新しい)]
今日のネイルは秋色ピンクフレンチ
mini15055824_1019930828132870_2128212483899859542_n.jpg

最近この色大人気ですね♪
繁忙期が終わったのでゆんたくしながらのんびりネイルできます。
モコと一緒にお待ちしてますね~
mini15095066_1019930794799540_8386480619226384018_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

定年して [ネイル]

学校の先生から定年し今はご自分の時間を楽しめるそうです。ご旅行の為、綺麗キレイにしますよ~[るんるん]
石垣島には電車が無いので、飛行機簡易的なもの。旅行することが現実逃避なんですね~[るんるん]行ってらっしゃ~い[手(パー)]
mini15078954_1019063801552906_2637393793201255820_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

海ネイル [ネイル]

こんな景色を見てきたそうです!
mini石垣_7434.jpg

5マンタに亀。楽しいダイビングのあとは[exclamation]スィンガポールに行かれるそうです[exclamation]なんて素敵なの~![ほっとした顔]
始めてのネイルでもこんなに可愛くなっちゃう!シンガポール楽しんで来て下さいね!
mini15078655_1153916831352201_2899697075260736854_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

雪の結晶 [ネイル]

冬らしい風と空。
私は冬服。観光で来たお友達は半袖短パン……(゚Д゚;)
はい!今日のネイルは結晶ネイル。手書きにするとシールよりも味が出ます。
mini15178191_1032576186868334_2793819418421597065_n.jpg
mini15232306_1032576206868332_2582838038869354524_n.jpg

おまけは八重山村へレッツgo[exclamation]
初めての琉装に挑戦してきました
mini15317958_1032576223534997_941704232730066293_n.jpg
mini15259326_1032576270201659_3811086260111138632_o.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

手作り市 [ネイル]

決定!憧れのてしごとやさんが主催するイベントに参加させて頂きます[exclamation]皆さん是非遊びに来て下さいね[exclamation]ドルフィンネイルの出展は11日の日曜日のみとなります[exclamation]
mini15230610_1031204310338855_1958631654390132421_n.jpg

今日のネイルは毎度お馴染み牛を育てる奥様。毎回同じデザインでぶれません。
mini15241931_1031204330338853_1728828056869206932_n.jpg

最近は寒くて靴下必須な石垣島です。
なぜか海に来ると黄昏モードになります。そういう海も好きだな~
mini15232199_1031204367005516_1530198302629474958_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

二日目3935 [ダイビング]

mini15253559_1028717013920918_2678813088821088374_n.jpg
mini15230829_1028717040587582_9184931496300965152_n.jpg
mini15192526_1028717067254246_5425543836455838897_n.jpg
mini15230576_1028717093920910_7514451015377086517_n.jpg
3935プロジェクト[exclamation]二日目は石垣の海をご案内してきましたよ~。風ピューピューのシケシケで皆で寒がりました!石垣島の冬を体験して頂きましたよ((( ;゚Д゚)))
ゲスト様から頂きました昨日の写真です。サンゴの苗と→畑→お買い物スタイルで苗植え。あー楽しみです!今後の石垣の海が素晴らしくなります様に~
お気づきですか????私の前髪わかめじゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

3935 [ダイビング]

3935プロジェクトに行って来ましたよ。
サンゴの死滅が激増した今年。
mini15135790_1027032580756028_3475331202440947821_n.jpg

それなら、人間が出来る事から始めよう[exclamation]http://www.3935ishigaki.okinawa/
一年後この小さな苗達がどれだけ大きくなって、どれ程の群生になるか楽しみですね~!素敵なプロジェクトに参加出来て石垣島に住めて幸せです!
mini15135779_1027032784089341_4614476423559836084_n.jpg
mini15253610_1027032850756001_5680975060224150293_n.jpg
mini15178981_1027032914089328_1334001805807387001_n.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

海ですよ~ [ネイル]

痒いの~。とスリスリ亀さん。
痒いところに手が届かないって大変。
お尻フリフリして可愛かったな~[るんるん]
mini10632782_1025572490902037_1765151464295957410_n.jpg

太陽とお魚と透明度最高[exclamation]
マクロから大物まで、沢山の生物に会えましたね~[るんるん]
mini15202751_1025572534235366_2354187957239813252_n.jpg
mini15181689_1025572567568696_1017940017749963104_n.jpg


今日から日曜日までダイビングの為お休みさせて頂きます[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

優しいグラデ [ネイル]

どよよーん[台風]こんな感じの石垣島です[げっそり]
mini15171087_1024391951020091_2688046168106747387_n.jpg

観光の皆様は長袖長ズボンがお勧めですよ。
今日のお客様は女子力が高いハワイアンダンサーお友達先輩のまりなさん!
mini15232178_1024392011020085_3441955221195277760_n.jpg
mini15095499_1024392027686750_44574311064257627_n.jpg

あーだのこーだの色んな写真を撮って楽しい時間はあっという間[るんるん]
ありがとうございました~!
mini15179081_1024392041020082_8887592257259161495_n.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

タイルネイル [ネイル]

汗かきながら[あせあせ(飛び散る汗)]ツリー飾りました[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
暖かくても気分だけは味わいたい[exclamation]
mini15171208_1021815197944433_7467592743360451298_n.jpg

皆さん是非見に来て下さいね♪
ネイルは今年のトレンド『タイルネイル』だよ。手書きだと味があって可愛いです[黒ハート]サンタさんとツリーも一緒に♪
mini15037354_1021815111277775_4029498658171680379_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

OLネイル [ネイル]

雨だよ~[雨]扇風機だけで過ごせる様になりました。夏ももう終わりかな~[ぴかぴか(新しい)]
今日のネイルは秋色ピンクフレンチ
mini15055824_1019930828132870_2128212483899859542_n.jpg

最近この色大人気ですね♪
繁忙期が終わったのでゆんたくしながらのんびりネイルできます。
モコと一緒にお待ちしてますね~
mini15095066_1019930794799540_8386480619226384018_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

定年して [ネイル]

学校の先生から定年し今はご自分の時間を楽しめるそうです。ご旅行の為、綺麗キレイにしますよ~[るんるん]
石垣島には電車が無いので、飛行機簡易的なもの。旅行することが現実逃避なんですね~[るんるん]行ってらっしゃ~い[手(パー)]
mini15078954_1019063801552906_2637393793201255820_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

海ネイル [ネイル]

こんな景色を見てきたそうです!
mini石垣_7434.jpg

5マンタに亀。楽しいダイビングのあとは[exclamation]スィンガポールに行かれるそうです[exclamation]なんて素敵なの~![ほっとした顔]
始めてのネイルでもこんなに可愛くなっちゃう!シンガポール楽しんで来て下さいね!
mini15078655_1153916831352201_2899697075260736854_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容