So-net無料ブログ作成
[NEW]お知らせ[NEW]
私の旦那さんケンケンが観光業を始めました!SUP、シュノーケル、観光、釣りなどなどなんでもかんでもやりたい事を叶えてくれる自由自在なショップになっております。どうぞ宜しくお願い致します。 石垣島アドベンチャーケンケンツアー

今年もお世話になりました [ネイル]

今年も沢山お世話になりました[黒ハート]
IMG_0079.JPG
IMG_0080.JPG
IMG_0081.JPG
皆様のおかげで最高の年となりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]皆様にとって良い年越しになります様に[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート][黒ハート][ー(長音記号1)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

PC壊れてひやひや [ネイル]

PCの調子が悪くて年末年始は更新が遅れそうです!
どうにかこうにかつなぐ事が出来ました〜[ふらふら][グッド(上向き矢印)]
IMG_0084.JPG
IMG_0082.JPG
IMG_0083.JPG

頑張って更新します。
継続は力なりで[どんっ(衝撃)][exclamation×2][exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

年越しネイル [ネイル]

今日空いてる〜?というお問い合わせが増えて来ました!
女子あるある…唐突な女子。思い付きな女子。今やりたいと思ったら抑えられない女子。
それにお答えしたいので予約はお早めに〜(笑)
お断りするのは心苦しいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
明日も皆様お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
31日まで頑張って営業中!
南の島のドルフィンネイル
mini1.jpg
mini2.jpg
mini3.jpg
mini4.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

寒い時は [ネイル]

今日も冷え込んでいる石垣島です:;((•﹏•๑)));:
千葉からのお客様も寒いね~と言っています(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
はい!
今日のネイルは寒いからこそ暖色系で!ということで元気なオレンジ色からスタートだよ♪٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
mini1.jpg
mini2.jpg
mini無題.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

観光客から島人まで [ネイル]

[ひらめき]天気一転(;゚Д゚)!石垣島も寒いですよ~![雷][雷][台風]
大阪からの可愛い観光客から島人まで…[決定]
思い思いにネイルlifeを楽しんで下さいね[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
明日は晴れて欲しいな~ネイルみたいな川平湾のグラデーションが見れます様に…Thanks??[黒ハート]
mini無題.jpg
mini1.jpg
mini2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

同送会ネイル [ネイル]

私の憧れ、宮古島出身の方が来てくれましたよ~♪終始海の話で盛り上がる!
やはり宮古の海は綺麗だそうです! 
渡口の浜のお話や伊良部大橋のお話も楽しかった~♪
久しぶりの宮古島!楽しんで来て下さいね~[exclamation×2]
mini無題.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

merryクリスマス [ネイル]

皆さんMerryX'mas.+*:゚+。.☆
素敵なクリスマスを過ごしてますか〜?
今日はなんと中学生までネイルをしに来てくれましたよ〜♪嬉しいな〜♪
夢みたいなプレゼントデスネ♪(*^_^)ノ由(・_・..)
mini無題.jpg
mini2.jpg
mini1.jpg

石垣島からネイルでハッピッピー☆彡.。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シンプルデー [ネイル]

今日はシンプルday☆彡.。[NEW]
石垣の島民は結構シンプルを好む方が多いですよ~♪接客業が多いせいですかね。観光客相手に皆頑張ってる証です!
mini15697564_1060063084119644_2995561106754970166_n.jpg
mini15697478_1060063164119636_4338327101286566713_n.jpg
mini15672605_1060063130786306_953372771235858974_n.jpg
mini15590102_1060063104119642_1397991855903952038_n.jpg
mini15541366_1060063194119633_2581947865244082941_n.jpg

それでは!クリスマスイヴイヴ★[黒ハート][リボン][クリスマス][クリスマス][クリスマス]
皆さん楽しんで!いってらっしゃーい![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

全部可愛いね [ネイル]

和っていいよね♪
べっ甲もいいよね♪
σ(´-ε-`)ウーン…シンプルもいいよね♪
って、全部いいんかーい!
mini15665439_1059198780872741_3786299514370460489_n.jpg
mini15541553_1059198840872735_4497167018618783151_n.jpg
mini15590454_1059198857539400_5588952025819698251_n.jpg

はい!全部素敵です☆彡.。
今日も素敵なネイルをありがとう[ハート]
石垣島からネイルでハッピッピー♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

デイゴくんネイル [ネイル]

沖縄県民なら知ってるはず!
この絵見た事ありませんか?
沖縄食料さんのキャラクター[ハート]まいちゃんとデイゴ君[ハート]
mini15665549_1058462060946413_6572298370890952406_n.jpg

今日のネイルはニットネイルにデイゴ君☆彡.。なぜかと言うと人差し指だけお米の様に欠けてるから( *^艸^)(笑)
mini15590008_1058462094279743_5450080012022599749_n.jpg

可愛すぎる?♪斬新過ぎる?♪
殻を破った白米のデイゴ君だよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

今年もお世話になりました [ネイル]

今年も沢山お世話になりました[黒ハート]
IMG_0079.JPG
IMG_0080.JPG
IMG_0081.JPG
皆様のおかげで最高の年となりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]皆様にとって良い年越しになります様に[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート][黒ハート][ー(長音記号1)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

PC壊れてひやひや [ネイル]

PCの調子が悪くて年末年始は更新が遅れそうです!
どうにかこうにかつなぐ事が出来ました〜[ふらふら][グッド(上向き矢印)]
IMG_0084.JPG
IMG_0082.JPG
IMG_0083.JPG

頑張って更新します。
継続は力なりで[どんっ(衝撃)][exclamation×2][exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

年越しネイル [ネイル]

今日空いてる〜?というお問い合わせが増えて来ました!
女子あるある…唐突な女子。思い付きな女子。今やりたいと思ったら抑えられない女子。
それにお答えしたいので予約はお早めに〜(笑)
お断りするのは心苦しいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
明日も皆様お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
31日まで頑張って営業中!
南の島のドルフィンネイル
mini1.jpg
mini2.jpg
mini3.jpg
mini4.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

寒い時は [ネイル]

今日も冷え込んでいる石垣島です:;((•﹏•๑)));:
千葉からのお客様も寒いね~と言っています(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
はい!
今日のネイルは寒いからこそ暖色系で!ということで元気なオレンジ色からスタートだよ♪٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
mini1.jpg
mini2.jpg
mini無題.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

観光客から島人まで [ネイル]

[ひらめき]天気一転(;゚Д゚)!石垣島も寒いですよ~![雷][雷][台風]
大阪からの可愛い観光客から島人まで…[決定]
思い思いにネイルlifeを楽しんで下さいね[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
明日は晴れて欲しいな~ネイルみたいな川平湾のグラデーションが見れます様に…Thanks??[黒ハート]
mini無題.jpg
mini1.jpg
mini2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

同送会ネイル [ネイル]

私の憧れ、宮古島出身の方が来てくれましたよ~♪終始海の話で盛り上がる!
やはり宮古の海は綺麗だそうです! 
渡口の浜のお話や伊良部大橋のお話も楽しかった~♪
久しぶりの宮古島!楽しんで来て下さいね~[exclamation×2]
mini無題.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

merryクリスマス [ネイル]

皆さんMerryX'mas.+*:゚+。.☆
素敵なクリスマスを過ごしてますか〜?
今日はなんと中学生までネイルをしに来てくれましたよ〜♪嬉しいな〜♪
夢みたいなプレゼントデスネ♪(*^_^)ノ由(・_・..)
mini無題.jpg
mini2.jpg
mini1.jpg

石垣島からネイルでハッピッピー☆彡.。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シンプルデー [ネイル]

今日はシンプルday☆彡.。[NEW]
石垣の島民は結構シンプルを好む方が多いですよ~♪接客業が多いせいですかね。観光客相手に皆頑張ってる証です!
mini15697564_1060063084119644_2995561106754970166_n.jpg
mini15697478_1060063164119636_4338327101286566713_n.jpg
mini15672605_1060063130786306_953372771235858974_n.jpg
mini15590102_1060063104119642_1397991855903952038_n.jpg
mini15541366_1060063194119633_2581947865244082941_n.jpg

それでは!クリスマスイヴイヴ★[黒ハート][リボン][クリスマス][クリスマス][クリスマス]
皆さん楽しんで!いってらっしゃーい![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

全部可愛いね [ネイル]

和っていいよね♪
べっ甲もいいよね♪
σ(´-ε-`)ウーン…シンプルもいいよね♪
って、全部いいんかーい!
mini15665439_1059198780872741_3786299514370460489_n.jpg
mini15541553_1059198840872735_4497167018618783151_n.jpg
mini15590454_1059198857539400_5588952025819698251_n.jpg

はい!全部素敵です☆彡.。
今日も素敵なネイルをありがとう[ハート]
石垣島からネイルでハッピッピー♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

デイゴくんネイル [ネイル]

沖縄県民なら知ってるはず!
この絵見た事ありませんか?
沖縄食料さんのキャラクター[ハート]まいちゃんとデイゴ君[ハート]
mini15665549_1058462060946413_6572298370890952406_n.jpg

今日のネイルはニットネイルにデイゴ君☆彡.。なぜかと言うと人差し指だけお米の様に欠けてるから( *^艸^)(笑)
mini15590008_1058462094279743_5450080012022599749_n.jpg

可愛すぎる?♪斬新過ぎる?♪
殻を破った白米のデイゴ君だよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容