So-net無料ブログ作成
検索選択
[NEW]お知らせ[NEW]
私の旦那さんケンケンが観光業を始めました!SUP、シュノーケル、観光、釣りなどなどなんでもかんでもやりたい事を叶えてくれる自由自在なショップになっております。どうぞ宜しくお願い致します。 石垣島アドベンチャーケンケンツアー

極細フレンチ [ネイル]

学校の先生もお洒落したいよ[黒ハート]
派手なベリー色だけどさり気なく繊細に入れると優しいお洒落に早変わり!
IMG_2033.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ピーコック [ネイル]

ピーコック[ぴかぴか(新しい)]好きな色を合わせて、ラメをさらっと.+*:゚+。.★゛
貝殻もちょこんと乗ってますよヽ(*´∀`)ノ
可愛いね~[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
IMG_1927.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

爽やかブルー [ネイル]

IMG_1926.JPG
ハーリーが始まるので!爽やかブルー.+*:゚+。.★゛スワロフスキーが輝いてます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コンプレックス [ネイル]

お爪にコンプレックスを持っている方は沢山いらっしゃいます…
貝爪、3枚爪、爪噛んじゃうetc..
このお2人もその中のお1人でしたが…
『自分の爪じゃないみたい…』
頂きました???.+*:゚+。.★゛?*。?(???*)??*。
良かったな[黒ハート]
IMG_1930.JPG
IMG_1931.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

絵の具ネイルも大人気 [ネイル]

今日も皆さん可愛くてキラキラしていて、素敵だったな[黒ハート]
「明日からまた頑張れる!」というお言葉
が、私の生きがいですヽ(*´∀`)ノ
いつも元気をありがとう…
石垣島からネイルでハッピッピー♪[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1901.JPG
IMG_1899.JPG
IMG_1900.JPG
IMG_1898.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

海へ [ネイル]

IMG_1875.JPG
IMG_1876.JPG
今日はbeach
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

もずく取り [ネイル]

(*・∀・*)ノ ハーィ
梅雨入りしたけどなんだか夏だよ石垣島!
今日のネイルはシンプルラブリーです[ぴかぴか(新しい)]
午後からはもずく取りへ!!取りすぎました!
IMG_1857.JPG
IMG_1856.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

いい時期 [ネイル]

ゆっくりな島時間…
夕方でもあっつい石垣島
満月で眩しい夜空
いい時期ですよね
IMG_1833.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイバーネイル [ネイル]

ダイビング大先輩[ぴかぴか(新しい)]
いつも感覚でお仕事をしているのでネイルも感覚でオーダーされます!やっぱり海が好きなので〓巻き貝やシェルを散りばめて?.+*:゚+。.★゛[リゾート]
お星様もちっちゃいけど存在感あります[ぴかぴか(新しい)]
ギョサンが似合うネイルになりました
IMG_1828.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

石垣島の過ごし方 [ネイル]

ネイルして海の見えるカフェでランチをするのも、石垣島の楽しい過ごし方です?月一で京都から来てくれるダイバーAちゃん、キラキラネイルが似合いすぎるSちゃん[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1819.JPG
IMG_1820.JPG
IMG_1818.JPG

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
石垣島ナイナイお見合い大作戦は今日!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

極細フレンチ [ネイル]

学校の先生もお洒落したいよ[黒ハート]
派手なベリー色だけどさり気なく繊細に入れると優しいお洒落に早変わり!
IMG_2033.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ピーコック [ネイル]

ピーコック[ぴかぴか(新しい)]好きな色を合わせて、ラメをさらっと.+*:゚+。.★゛
貝殻もちょこんと乗ってますよヽ(*´∀`)ノ
可愛いね~[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
IMG_1927.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

爽やかブルー [ネイル]

IMG_1926.JPG
ハーリーが始まるので!爽やかブルー.+*:゚+。.★゛スワロフスキーが輝いてます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コンプレックス [ネイル]

お爪にコンプレックスを持っている方は沢山いらっしゃいます…
貝爪、3枚爪、爪噛んじゃうetc..
このお2人もその中のお1人でしたが…
『自分の爪じゃないみたい…』
頂きました???.+*:゚+。.★゛?*。?(???*)??*。
良かったな[黒ハート]
IMG_1930.JPG
IMG_1931.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

絵の具ネイルも大人気 [ネイル]

今日も皆さん可愛くてキラキラしていて、素敵だったな[黒ハート]
「明日からまた頑張れる!」というお言葉
が、私の生きがいですヽ(*´∀`)ノ
いつも元気をありがとう…
石垣島からネイルでハッピッピー♪[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1901.JPG
IMG_1899.JPG
IMG_1900.JPG
IMG_1898.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

海へ [ネイル]

IMG_1875.JPG
IMG_1876.JPG
今日はbeach
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

もずく取り [ネイル]

(*・∀・*)ノ ハーィ
梅雨入りしたけどなんだか夏だよ石垣島!
今日のネイルはシンプルラブリーです[ぴかぴか(新しい)]
午後からはもずく取りへ!!取りすぎました!
IMG_1857.JPG
IMG_1856.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

いい時期 [ネイル]

ゆっくりな島時間…
夕方でもあっつい石垣島
満月で眩しい夜空
いい時期ですよね
IMG_1833.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイバーネイル [ネイル]

ダイビング大先輩[ぴかぴか(新しい)]
いつも感覚でお仕事をしているのでネイルも感覚でオーダーされます!やっぱり海が好きなので〓巻き貝やシェルを散りばめて?.+*:゚+。.★゛[リゾート]
お星様もちっちゃいけど存在感あります[ぴかぴか(新しい)]
ギョサンが似合うネイルになりました
IMG_1828.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

石垣島の過ごし方 [ネイル]

ネイルして海の見えるカフェでランチをするのも、石垣島の楽しい過ごし方です?月一で京都から来てくれるダイバーAちゃん、キラキラネイルが似合いすぎるSちゃん[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1819.JPG
IMG_1820.JPG
IMG_1818.JPG

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
石垣島ナイナイお見合い大作戦は今日!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容