So-net無料ブログ作成
[NEW]お知らせ[NEW]
私の旦那さんケンケンが観光業を始めました!SUP、シュノーケル、観光、釣りなどなどなんでもかんでもやりたい事を叶えてくれる自由自在なショップになっております。どうぞ宜しくお願い致します。 石垣島アドベンチャーケンケンツアー

波照間島 [trip]

今日はお休みを頂き念願の波照間島へ行って来ました~♪
ここは海外か!!!という程本当に素晴らしい島!
恥ずかしながら初めて行って来ました!
これぞ。。。。波照間ブルー・・・。
miniPA270112.jpg
miniPA270073.jpg
miniPA270039.jpg
miniPA270083.jpg
miniPA270117.jpg
miniPA270129.jpg
最後は港でイトヒキアジの交接を見ることが出来ました!サプライズ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

TRIP [trip]

少しの間、GWでお休みを頂きます!!
行ってきます!
飛行機小さすぎてプロペラ機・・・・
11210371_826710704072817_1914553530_n.jpg


鹿児島へ渡ります(´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

千葉レポVOL.2 [trip]

mini10805548_744155862328302_5783131761162654694_n.jpg
地元千葉は驚く程いい所でした!
やはり離れると知ることもあり。。。住んでいても知らなかった事が沢山ありました!

ドイツ村は本当になめていた・・・対したことないよな~~~なんて思っていたら・・・
これはこれは大感動!関東三代イルミネーション!流石です!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

千葉レポ [trip]

素敵な景色を沢山見てきました。

この色たちをnailに活かしていきたいと思います。

千葉のもみじロード。やっぱり紅葉は素晴らしい!
mini10808153_744049229005632_2044191623_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

実家 [trip]

1年以上ぶりに千葉に帰って来ました(*゚▽゚*)
目的は、お墓参りと親孝行・・・しかし、私自身が1番楽しんでいたっていう・・・・・

mini1384930_555213554555868_423930308_n.jpg
日光の紅葉はこれからがもっと綺麗です
mini1418451_555191471224743_2040369814_n.jpg
5重の塔。神秘的~
mini1415881_555564844520739_164237576_n.jpg
イルカ好きにはたまらない。海ホタルにて。
mini1418167_555127764564447_1076465826_n.jpg
アルパカも見てきたよ~
mini1394814_555154041228486_909857373_n - コピー.jpg

日本はいい所。
そして、また石垣島の良さを痛感いたしました(´∀`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

千葉 [trip]

こんにちは!最近BLOG更新を怠っていました!それはですね・・・千葉に帰っていたんです!


めいいいっぱい遊んできました!
これでもか!と言う位歩きました!


一部の写真だけUP!UP~~!

TDKにて[exclamation×2]
miniDSC_0269.jpg


トイストリーは4時間まち!無理!あきらめました!


miniDSC_0291.jpg
miniDSC_0275.jpg



miniDSC_0282.jpg


ちなみにミッキーがてっぺんに居ます。


スカイツリーや、東京観光も楽しかったけど、やっぱり家族や友達に会えたことが一番うれしかったな。


明日から、またお仕事頑張って、また皆に会いに行くからね~~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

幼馴染の結婚式 [trip]

東京に行って来ました~~☆幼馴染の結婚式です!!コブ~~本当に本当におめでとう!!
SN3L01920002.jpg
素敵な結婚式に呼んでくれてありがとう!!
SN3L0181.jpg
仲間は何年経っても何も変わらない・・・

改めて友の大切さを認識した1日でした。昨日の事が夢の様・・・・石垣島に帰って来て、私もまた飛躍して行こうと思う今日この頃です[exclamation×2]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

水上コテージ [trip]

SN3L05810002.jpg
SN3L0575.jpg

素晴らしいダイビングと素晴らしいホスピタル・・・シパダンリゾートビレッジお勧めです!また行きたいって思ってしまう魔法の島・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

宇宙? [trip]

SN3L0591.jpg
これから石垣島へ帰るのですが…今お台場をリムジンBusで通り過ぎました。フジテレビって宇宙空間?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シパダン料理 [trip]

SN3L0578.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

波照間島 [trip]

今日はお休みを頂き念願の波照間島へ行って来ました~♪
ここは海外か!!!という程本当に素晴らしい島!
恥ずかしながら初めて行って来ました!
これぞ。。。。波照間ブルー・・・。
miniPA270112.jpg
miniPA270073.jpg
miniPA270039.jpg
miniPA270083.jpg
miniPA270117.jpg
miniPA270129.jpg
最後は港でイトヒキアジの交接を見ることが出来ました!サプライズ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

TRIP [trip]

少しの間、GWでお休みを頂きます!!
行ってきます!
飛行機小さすぎてプロペラ機・・・・
11210371_826710704072817_1914553530_n.jpg


鹿児島へ渡ります(´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

千葉レポVOL.2 [trip]

mini10805548_744155862328302_5783131761162654694_n.jpg
地元千葉は驚く程いい所でした!
やはり離れると知ることもあり。。。住んでいても知らなかった事が沢山ありました!

ドイツ村は本当になめていた・・・対したことないよな~~~なんて思っていたら・・・
これはこれは大感動!関東三代イルミネーション!流石です!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

千葉レポ [trip]

素敵な景色を沢山見てきました。

この色たちをnailに活かしていきたいと思います。

千葉のもみじロード。やっぱり紅葉は素晴らしい!
mini10808153_744049229005632_2044191623_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

実家 [trip]

1年以上ぶりに千葉に帰って来ました(*゚▽゚*)
目的は、お墓参りと親孝行・・・しかし、私自身が1番楽しんでいたっていう・・・・・

mini1384930_555213554555868_423930308_n.jpg
日光の紅葉はこれからがもっと綺麗です
mini1418451_555191471224743_2040369814_n.jpg
5重の塔。神秘的~
mini1415881_555564844520739_164237576_n.jpg
イルカ好きにはたまらない。海ホタルにて。
mini1418167_555127764564447_1076465826_n.jpg
アルパカも見てきたよ~
mini1394814_555154041228486_909857373_n - コピー.jpg

日本はいい所。
そして、また石垣島の良さを痛感いたしました(´∀`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

千葉 [trip]

こんにちは!最近BLOG更新を怠っていました!それはですね・・・千葉に帰っていたんです!


めいいいっぱい遊んできました!
これでもか!と言う位歩きました!


一部の写真だけUP!UP~~!

TDKにて[exclamation×2]
miniDSC_0269.jpg


トイストリーは4時間まち!無理!あきらめました!


miniDSC_0291.jpg
miniDSC_0275.jpg



miniDSC_0282.jpg


ちなみにミッキーがてっぺんに居ます。


スカイツリーや、東京観光も楽しかったけど、やっぱり家族や友達に会えたことが一番うれしかったな。


明日から、またお仕事頑張って、また皆に会いに行くからね~~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

幼馴染の結婚式 [trip]

東京に行って来ました~~☆幼馴染の結婚式です!!コブ~~本当に本当におめでとう!!
SN3L01920002.jpg
素敵な結婚式に呼んでくれてありがとう!!
SN3L0181.jpg
仲間は何年経っても何も変わらない・・・

改めて友の大切さを認識した1日でした。昨日の事が夢の様・・・・石垣島に帰って来て、私もまた飛躍して行こうと思う今日この頃です[exclamation×2]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

水上コテージ [trip]

SN3L05810002.jpg
SN3L0575.jpg

素晴らしいダイビングと素晴らしいホスピタル・・・シパダンリゾートビレッジお勧めです!また行きたいって思ってしまう魔法の島・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

宇宙? [trip]

SN3L0591.jpg
これから石垣島へ帰るのですが…今お台場をリムジンBusで通り過ぎました。フジテレビって宇宙空間?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シパダン料理 [trip]

SN3L0578.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog