So-net無料ブログ作成
検索選択
[NEW]お知らせ[NEW]
私の旦那さんケンケンが観光業を始めました!SUP、シュノーケル、観光、釣りなどなどなんでもかんでもやりたい事を叶えてくれる自由自在なショップになっております。どうぞ宜しくお願い致します。 石垣島アドベンチャーケンケンツアー
つぶやき ブログトップ

アーサー [つぶやき]

アーサー(あおさ)が大量発生しております。
いつもモコを散歩する大浜海岸でアーサーを取っっているオバーがいるので教えてもらいながら一緒に取りました!散歩中にこんなに美味しい物が取れるなんて!

海の恵みに感謝をし、獲れたてのものを食す。最高な生活だと改めて感じております。
2月はあまり予約も入ってなく時間が沢山有るので、憧れていた島の生活を存分に楽しみたいと思います!
写真は無いのでま撮って来ますね(*´∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
つぶやき ブログトップ
つぶやき ブログトップ

アーサー [つぶやき]

アーサー(あおさ)が大量発生しております。
いつもモコを散歩する大浜海岸でアーサーを取っっているオバーがいるので教えてもらいながら一緒に取りました!散歩中にこんなに美味しい物が取れるなんて!

海の恵みに感謝をし、獲れたてのものを食す。最高な生活だと改めて感じております。
2月はあまり予約も入ってなく時間が沢山有るので、憧れていた島の生活を存分に楽しみたいと思います!
写真は無いのでま撮って来ますね(*´∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
つぶやき ブログトップ