So-net無料ブログ作成
[NEW]お知らせ[NEW]
私の旦那さんケンケンが観光業を始めました!SUP、シュノーケル、観光、釣りなどなどなんでもかんでもやりたい事を叶えてくれる自由自在なショップになっております。どうぞ宜しくお願い致します。 石垣島アドベンチャーケンケンツアー
けんけんツアー ブログトップ

けんけんツアー [けんけんツアー]

素敵な写真いっぱい撮れたよ
0C200C27-EE9F-465C-BBD4-842F4B5A98C5.jpeg
E088D49D-6FD4-4101-9548-F384A573C4E3.jpeg
70514D16-9976-4831-9DAF-E282BA690E38.jpeg


by けんけんツアー
nice!(0)  コメント(0) 

オオゴマダラ [けんけんツアー]

オオゴマダラの蛹と生まれたての蝶
なんて神秘的なんでしょう。
旦那さんのけんけんはこんな物も皆さんに見せてくれます
PA290010.jpg


https://www.ishigakijimaadventurekenkentour.com/
nice!(0)  コメント(0) 

SUP [けんけんツアー]

旦那さんが営むけんけんツアーへ~~
お手伝いの巻
石垣島サップ!楽しいよ!
PA260034.jpg
PA260043.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

秘境 [けんけんツアー]

今日はけんけんツアーへ私も動向してきまして…
いっぱい遊んで来ました!
IMG_4878.JPG
IMG_4879.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

モコサップ [けんけんツアー]

今日はサップにのせてもらったよBYもこ
s21686125_1055699811200318_4157075903649029233_n.jpg
s21762016_1055699704533662_8273662626934681092_n.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

プライスレス [けんけんツアー]

今日も最高な景色を皆さんに見てもらえて良かったです。
石垣島を好きになってもらえて良かった。
また来るね!と言う言葉が何よりもプライスレスです。
IMG_4671.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

秘密のビーチ [けんけんツアー]

誰も来ない秘密のビーチは足跡が無い。
ただただ並の音と島時間が流れます。(*´⚰︎`*)
海の上のsupも海の中のシュノーケルも綺麗で楽しかったですね
今夜は石垣牛だ〜!
IMG_4672.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

犬サップ [けんけんツアー]

台風の前に海に行ってきました☆
今日はなんと二匹のわんちゃんが遊びに来てくれましたよ~♪
s062.jpg
s099.jpg
s120.jpg

旦那さんが営むけんけんツアーは皆さんのやりたい事を叶えてくれるショップです。
一日一組限定~。是非遊びにいらして下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

けんけんツアー [けんけんツアー]

素敵なカップルに出会えました。
ありがとう…
またの再会を楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_4368.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
けんけんツアー ブログトップ
けんけんツアー ブログトップ

けんけんツアー [けんけんツアー]

素敵な写真いっぱい撮れたよ
0C200C27-EE9F-465C-BBD4-842F4B5A98C5.jpeg
E088D49D-6FD4-4101-9548-F384A573C4E3.jpeg
70514D16-9976-4831-9DAF-E282BA690E38.jpeg


by けんけんツアー
nice!(0)  コメント(0) 

オオゴマダラ [けんけんツアー]

オオゴマダラの蛹と生まれたての蝶
なんて神秘的なんでしょう。
旦那さんのけんけんはこんな物も皆さんに見せてくれます
PA290010.jpg


https://www.ishigakijimaadventurekenkentour.com/
nice!(0)  コメント(0) 

SUP [けんけんツアー]

旦那さんが営むけんけんツアーへ~~
お手伝いの巻
石垣島サップ!楽しいよ!
PA260034.jpg
PA260043.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

秘境 [けんけんツアー]

今日はけんけんツアーへ私も動向してきまして…
いっぱい遊んで来ました!
IMG_4878.JPG
IMG_4879.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

モコサップ [けんけんツアー]

今日はサップにのせてもらったよBYもこ
s21686125_1055699811200318_4157075903649029233_n.jpg
s21762016_1055699704533662_8273662626934681092_n.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

プライスレス [けんけんツアー]

今日も最高な景色を皆さんに見てもらえて良かったです。
石垣島を好きになってもらえて良かった。
また来るね!と言う言葉が何よりもプライスレスです。
IMG_4671.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

秘密のビーチ [けんけんツアー]

誰も来ない秘密のビーチは足跡が無い。
ただただ並の音と島時間が流れます。(*´⚰︎`*)
海の上のsupも海の中のシュノーケルも綺麗で楽しかったですね
今夜は石垣牛だ〜!
IMG_4672.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

犬サップ [けんけんツアー]

台風の前に海に行ってきました☆
今日はなんと二匹のわんちゃんが遊びに来てくれましたよ~♪
s062.jpg
s099.jpg
s120.jpg

旦那さんが営むけんけんツアーは皆さんのやりたい事を叶えてくれるショップです。
一日一組限定~。是非遊びにいらして下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

けんけんツアー [けんけんツアー]

素敵なカップルに出会えました。
ありがとう…
またの再会を楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_4368.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
けんけんツアー ブログトップ